diary
今日は何があったかというと...
2016.12.27
試練というほどでもないが最近は肉眼では視界が明瞭ではないこともある

けれどもこれまで自分なりにたくさん挑戦してきたから
その先は良いイメージでしかないし

強烈にそのイメージを持つ訓練ができてる

人生はこれしかないのだ
2016.12.15
なんだか時間もお金も節約?というかなんか小さいスケールでうまくやるのが「うまい」とされているような風潮はあるとおもいますが

スケールは人ぞれぞれだなぁなんて思うことがあります

小さいキャンパスでは描けない絵が絶対あるから

いろんな意味で上手にやっていけたらなと思っている所存でございます。

冬ですね。今日はいろんな感情をこれでもうまくコントロールできたと思います。

また一日一日成長しよう。
2016.12.14
先週末から 本当に怒涛の5日間でした

9日はPOPOGIとのツーマン、自分的には落ち着いた演奏、少し深く入り込めた感覚がありました。
POPOGIの世界は改めていろんな人に聞いていただきたい。


10日は名古屋へ 少しずつ名古屋の仲間が増えつつあります
BOB、ZIONの不破くん いつもありがとうございます。

とにかく音楽を通じて人と通じ合わせていただいてます。

11日は一乗寺 The Day of Pleasure

永井ホトケさん、OKIさん高野寛さん、そしてシアターブルックの佐藤タイジさん
話す言葉、醸し出す雰囲気、いろいろ影響をうけた
そして主催の谷田さんには本当に良い機会を与えていただいた。

本当に感謝です。

12月も折り返しました、残りのライブもぜひお楽しみに

フライヤ
2016.12.4
ジュークジョイント

いっつもこの言葉に憧れてる

かってに想像している

街にいくつかジュークジョイントがあって
みんなが集まる
若い人からお年寄りまで

「今週はどうでしたか」

声をかけあって

何かを落として
何かを得て



音楽の楽しみ方
あり方はもっと深いと思うし
広いと思う

楽しみ方ももっと学ぶべきだと思う
開放すべきだと思う

まだまだ世の中ガチガチだと思う

一つの言葉で
行動で
その日をいくらでも良い終わり方に出来ると思う
それはすべて自発的なものだ


今年もジュークジョイント、たくさんの演者、お客さん、お店の方々ありがとうございました。

来年は100回目にむけてカウントダウンの年 まだまだワクワクしたいです。

名古屋の公演を残すのみです

2016/12/10(土)

【ジュークジョイントへ行こう♪忘年会篇】@MUSICBAR BOB

OPEN / START - 16:30 / 17:00
ADV / DAY - ¥2,000 / ¥2,500 ※共に入場時ドリンク代別途¥600必要

act... 栗田裕希(大阪) / 松本誉臣(大阪) / まえだけんた(神戸) / 東島悠起(大阪) / 柴田ヒロキ(東京) / すわだいすけ from Sleepyhead Jaimie(横浜) / はなさきバンド / Natural Seed / ユメ色ハートビート / ヘイセイオンガクキタヅメ堂

愛知県名古屋市中区上前津2−1−10 GIONビル2F tel.052-332-8201



2016.11.30
続けて行こう


思います。