fc2ブログ
diary
今日は何があったかというと...
2009.6.1
昨夜は、飲み過ぎました

あきませんね 気をつけないと。。。

昨夜は心斎橋club jungleでの

ラジオ関西の番組からできた出張イベント「BLUES★R&B JUNGLE」 に参加させてもらいました。

いそろくバンドさん、ゴーゴー木村スペシャルさんとの共演でした。

本当に皆さんプロで、うまかったです。

ひえ~

とにかくリハーサルから緊張しましたね(汗)

ホントにたくさんのお客さんが入っていましたし、あんなにたくさんの人の前で演奏するのは
初めてではないでしょ~か

でも皆さん楽しんでくれたと思います。


いそろくバンドさんはオリジナリティあるロックで、すごい迫力でした。
そして ゴーゴー木村スペシャルは前からのあこがれですし、
こうして、今回、声をかけていただいたのもビックリです。

本当に楽しみにしていたステージ、じ~んときましたし あんなライヴがいつかしたいです。
ゲストで出た、美咲さんの歌も めっちゃかっこよかったです。

20090531230732.jpg


CDかいましたしね 木村さんと ハイチーズ。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkwebsite2007.blog20.fc2.com/tb.php/261-0d359cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック