FC2ブログ
diary
今日は何があったかというと...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.17
気管支炎もだいぶ良くなり、今週はおちついて作業ができる
今月末は自分主催のライブもありフライヤー作りや段取りができました。

ギターの腕も、本当に前進したく、たくさんの音楽を吸収したいし

そのためには、僕のような要領の悪い人には、何にでも流されてしまうような人間には

落ち着いた時間が必要なんだろうと考えます、、、

ほんとうに、わがままな意見ですが、、すいません。

早く、一皮むけたミュージシャンになりたいです。


ところで、本当に新しいCDが届き(僕はインターネットで購入しているために宅配便で家に届きます)

封を開けた時のあのストレスが消えていく瞬間といったらこの上ないですね。

(疲れた体に焼酎を入れるあの感じと一緒か?)

(ヘロヘロのブルースを聞いた時と一緒か?)

本当に自分にとってブルースとは何でしょう
一枚目はブルースが生まれた時代にもいたJOHN LEE HOOKER
151.jpg

二枚目は現代のブルースマンKEB' MO'


704.jpg


ん~ずっと 聞いていたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkwebsite2007.blog20.fc2.com/tb.php/173-8d87b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。