FC2ブログ
diary
今日は何があったかというと...
2008.12.8
今日はジョンレノンの命日ということで
平和へのメッセージをたくさん残した彼ですが

本当か嘘かわかりませんが、前妻との息子ジュリアン・レノンの告白によると
子供には冷たい父親であったという話です

他にもいろんな とんでもない話もあり、若かりし頃のジョンは精神的に未熟でストレスを抱えた
一人の若者だったんでしょうね

あくまでも推測ですが、、、、

そんな彼が平和や愛に目覚め、たくさんのメッセージを残したのもまた事実ですね。


今日は、咳がひどく、また病院へ行ってきました。
そこで、読んだ週刊誌に、厚生省元事務次官夫婦殺害の容疑者について書かれていました。

その動機について、可愛がっていた犬の死などが取りざたされていますが、

テレビでも「そんな動機で人を殺すな」というような内容のコメントもいくつか聞きましたが、、
確かにそうなんですが、、、、
犬の死が容疑者にとって深い悲しみであったということは否定できないような気がしています。
心の傷は何によってできるかわわかりませんね。

とにかく人間なんてちょっとのことでおかしくなってしまうんですから。
その犬の死がどうして殺人にまでつながっていったのか解明してほしいし、
もうこういう事件はなくなってほしいですね。










スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hkwebsite2007.blog20.fc2.com/tb.php/169-9d7a1b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック