diary
今日は何があったかというと...
2016.6.30

7月もぜひぜひお願いいたします!!
はじめましてのお店、久しぶりにtampopoさんや
しのちゃんとのライブ
九州のブルースマンたちとのライブ

そしてお昼の我巣灯はおなじみとなりました!!
ぜひぜひご予約くださいませ

●7月4日(月)京橋Arc
出演ANALOG MONKEY 新口 貴也(from.Whisper Porch) 栗田裕希 高野稜 すのう 萩原大介

【OPEN】17:30【START】18:00
【前売】2300円 【当日】2800円
【ドリンク】 500円

Tel.06-4800-0609
〒534-0024大阪市都島区東野田町1-1-4 IBCビル1F
京阪本線・地下鉄長堀鶴見緑地線「京橋駅」
JR大阪環状線「京橋駅」
JR学研都市線 JR東西線「大阪城北詰駅」
------------------------------------------------------------------------------------------
●7月9日(土)tampopo

すのう
栗田裕希
松本誉臣
川中匡史
小笠原弘之
倉島イーサン勲

open16:30
start17:00
¥1000(D付)

大阪府交野市星田3-9-16
------------------------------------------------------------------------------------------

●7月15日(金)大きな輪

トシ新町/佐野まさる
O.A 栗田裕希

open 19:00
start 20:30
charge 2000yen

090-9341-7249
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル
------------------------------------------------------------------------------------------
●7月22日(金)京都STARDUST CLUB

with 篠原裕

Start 20:00
チャージ 1500円

京都市中京区四条先斗町上る50m西側 朝日ビル2F
TEL:075-221-2505
------------------------------------------------------------------------------------------
●7月23日(土)我巣灯

start 15:00
charge 1000yen

06-6848-3608
大阪府豊中市本町4-2-57
2016.6.29
このイベントをはじめていろんな出会いがありました。
ローカルミュージックという言葉に何か憧れて
音楽のひとつの価値観を再現できたらなと思ってきました。
100回目にむけてカウントダウン
恥ずかしながら僕の音楽活動の歴史のようなものです

本当にありがとうございました。





jj90.jpg
2016.6.22
縁あっていま、ライブハウスでブッキングの仕事をしてます

この1年半でいろんなミュージシャンに出会い 応援させていただいております

取り組み方などを見て 自分も気づきがあり この世界も本当にあまくない(あたりまえですが)
そんなことをたくさん感じます。

とにかくみんなで扉を一枚一枚 打ち破って

新しい世界を手に入れよう



2016.6.21
できること、出来ていないこと ひとつひとつ考えることは大事ですね

本気を積み重ねないと結果はでないし やっぱりそうは甘くない

自分の成長と 巡ってくるチャンスが合わないこともある

とにかく本気で自分を磨くことしかない

今日はそんなことを感じた一日でした


昨日、一昨日と貴重な経験、今の自分の力が通用した感覚もありました
だけども まだまだ このままではいけないですね。

厳しさを知りました。





2016.1.15
このブログの存在を忘れている、、忘れているわけでなく
どうせ大した文章などでてこないと言ってあきらめていた感じでしょうか

最近には珍しく二日続けて書いております。


もうこのブログは7、8、年やっていますので
過去にどんな事を書いていたかなんてたまに気にはなりますが
読みたいような読みたくないような気がしますが

ぶれる、ぶれないといったような話がありますが
僕の場合はこのブログを始めたときからはだいぶ、ぶれていまったような
いや いろんなものを見てきたような
なんとも言えない感じです。

今日は豊中バルや命の渚コンサートの会議に出ました。

何者やねん

と思う人もいるかもしれませんが

あしたはがっつり演奏

音楽の神様を感じれるように

あ、この感じ昔に戻ってきたような


いろんなものを知ると神様を感じなかったり

たくさん目の前のことに追われて 空を見上げ無かったり

そういうことでない一日にしてみたい。

明日は神戸にて
2016.6.14
ありがたいことに 今年も必要としてくださるイベントや人々が居て
今年も少しでもお役にたちたいと思っています。
よりよいイベントの提案、制作、何よりも演者として成長、少しでも楽しんで頂けるように 生み出していきたいです。


命の渚コンサートもみんなで少しでも前進できれば
ひとつひとつをしっかりクリアできたら良い。

ありがたいことに一歩進むごとに、また新しい景色を見せていただける
新しいイマジネーションをいただける。

いま思い描いていることよりもきっともっとその先が具体的に見える
そんな気がしている今日このごろ。

一日、一分、一秒、その積み重ねでしかないですね。




http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1624186&rlsCd=001&lotRlsCd=
