diary
今日は何があったかというと...
2015.6.29
もう七月、夏は大好きだ
熱中症などにかかってしまう方もいると思いますが
僕の場合、太陽からの日差しは本当に生きてることを実感できる
どうかこの夏が充実していますように。
実りある夏でありますように。

みなさんが暑さに負けませんように。

よし、もう一度たくさん準備して冬に備えよう
2015.6.22
かばんを先日盗難されました。
一切合切が入っていたので 本当にすっからかんです。
盗難は許されることではありませんが この世ではきっと油断した僕も責任があるということになるでしょう
納得はいきませんが(笑)しょうがないことです
もちろん気落ちもしていますし。反省もしていますが。
何か僕にとっては良い最終発、これからの人生何を大事にしていくかなど
一からスタートをきる良い機会に思います。

できれば返してほしい(笑)こっそり交番の前にでもいいからおいてください。お願いします。

とにかく何が起こっても 何度も立ち上がること
それが僕の人生のテーマだし
エネルギーを発して行きたい。
まだまだこれから。
2015.6.8
先週末は佐賀へ友人の結婚式でした。
とても楽しかったな
彼とはこれからもずっと友であると思う。
仲間に再会でき、その仲間をずっと繋いでくれた人物。

素晴らしい人だ。
2015.6.1
夏だ 夏は残念ながら好きだ
今が勝負である
冬がきらいである


●6月12日 Cafe Jinta

Live:栗田裕希 with 岩城一彦(ドブロ)
Live Paint :keino a.k.a milkshaky(4649やーまんず)

start 20:00
open19:00
charge : 1500yen
京都府京都市中京区梅忠町20−1 (三条通烏丸東入) 烏丸アネックス2F

●6月16日 Acoustic Bar Keystone
京都東山区東山区弁財天町8-1 祇園壱番館ビル2F

●6月18日 kitchenbarひだまり

Open 19:00
Start 20:00
Charge 2000yen
大阪府茨木市主原町3−7 林泉第1ビル 1F

●6月19日Cafe bar Jean
まえだ けんた/小松 沙緒里/ 栗田 裕希/ 沼田 准
start:19:30
charge チップ制
西区九条1-6-23 向井ビル1F
06-6581-0101

●6月20日酒場食堂キバコ(ex.せんばカフェBEN◎)
FINAL!!! Ben ja Night!!#10
OPEN:18:00-25:00
Charge:1500yen(Drink代要別途)
大阪市中央区南船場4-5-3-2F
Tel:06-6533-3155

●6月27日てんまのいえ
chestnuts night! vol.2
18:00オープン 19:00スタート
charge 2000yen(drink別)
大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四 2F
06-6356-0011

●6月28日
●昼の部 我巣灯
start:15:00
charge:1000yen
06-6848-3608
大阪府豊中市本町4-2-57

●夜の部 若竹 ライブ
栗田裕希/Kasa slim
start:19:30
charge:2000yen
豊中市永楽荘2-1-6-102 TEL 06-6151-2745
