diary
今日は何があったかというと...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.18
音楽に生きる
そういう人たちはたくさんいる
香港でもそういう人に出会った

香港でミュージシャンとして生活している 日本人ドラマーの山口さんに出会った。
仕事の関係で香港へ移住して労働ビザを更新しながら数年後、、、
そもそもやっていた仕事がなくなったのと永住権の取得ができたことなど
そのタイミングで本格的に音楽で生計を立てるようになったそうです。
ドラムの先生やバンドのサポートなどをやっています。
もういくつものバンドを掛け持ちして 本当に大忙し
夜遅くまでドラムを叩く日々を送ってらっしゃいます。

毎日のように山口さんのライブを見させていただきました いつもいろんな方といろんなスタイルで
音の中にいる生活 本当にいいなぁと感じました。


僕はというと香港へは単なる思い込みで行ったのでした

憧れのシンガーArnel Pinedaも香港でキャリアをつんだということ
そして大阪で何度かご一緒したtommy chungさんとのつながり

ほんとうにそれだけ

自分に足りないもの、、本当にそれがわかった旅でありました。

現地でお世話になったみなさん、ファンになっていただいたみなさんに本当に感謝しております。

次に行くときにはまた少しでも大きくなった自分でありたい。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。