diary
今日は何があったかというと...
2013.12.27
2013年、今年の主要なライブはだいたい終了しました。
本当に今年は新しい出会いや新しい土地でのライブなど自分にとっては新しいことばかりでした。
本当にいろいろな方々に感謝しております。

やればやるほど本当にまだまだ努力が必要
行きたいところへ もう少し真剣に取り組まないとそう思える一年でした。

来年もがんばります!!!
2013.12.9
先日のレッツゴー!浪速のおバカさんたちの歌 vol.2
にはたくさんの方がお越しくださいました。本当に良いイベントになりました。
これからも仲間とと良い刺激を与え合いながら 良いものを作って
皆さんに楽しんでいただけるようにがんばります。

さて年末まで栗田もライブやツアーが続きます。

ぜひ会場へ足を運んでください。

一歩一歩 本当にそれしかない 人生は面白いですね!

nanibakasaigo.jpg