diary
今日は何があったかというと...
2013.6.25 深夜
うーん 何かを見直そうとしている

しかし「ま、いっか」と言って走り出してしまいそうだ。

自分を観察しよう
2013.6.25
居場所というか、認められる場所を確保するというのは大変難しいなぁと確かに感じた数日
ただ、みんなの共通言語、あたかも当たり前とされ、疑いをもたず、思考を停止してしまうのはなんとも息苦しい。これはいつか、幼少のころか?どの時点でそうなったのかわからないが
どうしてもなじめない風習というか大勢の流れというのがある。

22日山科58で感じたこと、23日樋原海さんの歌を聴いて感じたこと
それは僕がこの道に入ったころに純粋に迷いなく感じていたことなのにいつしか中心に置けなくなってしまったことだ。


またしっかり答えを探して決断していこう
2013.6.24
今月は四国ツアーも含めて よく動いた、満たされないことばかりだけど、今年は少し精神的にもタフになったようだし、自分というものがよくわかるようになった。
とにかく前向きに。そうできないときは本当に休息が大事。

昨夜の樋原海さんとのライブは本当に刺激をいただいた。
音楽的に対バンの方から刺激をもらうことはここ最近ほとんどなかったような気がする
本当にありがたかったです。

6月最後の週 いくつかライブがあります。ぜひ足を運んでください。
2013.6.5
やっぱり毎日満たされるということはないのかな。

昨夜は心斎橋BIG CATでのイベントでした。現時点での精一杯の演奏、楽しいひと時、やっぱりおのバンドと音をだせるということは光栄です。でもやっぱりあっという間。こういうことの繰り返しである。

こえからもこのバンドを応援よろしくお願いいたします。


IMG_2611.jpg