diary
今日は何があったかというと...
2012.11.26
今年ももう終わりです。

いろいろと成長させてもらっているけれど、やっぱり行きたい音や、技術には手がとどかない
毎回、毎回そんなことでイライラすることもありますが、今一度地道にがんばろうかなと考えます。

2012.11.7
10月の終わりから今日まで、本当に充実していたと思う。
無意識のうちの成長したい、前へ進みたいという気持ちが連れて行ってくれたという感じです。

今年の2月に立ち上げた音楽穴場 今年中に一気に7回まで突き進み
いろんな反省もありました。最後は仲間やお客さんに助けていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

今年のあと数カ月 本当に行きたいところへ心をぶれることなく持っていきたい。


できるだとうか(笑)

みなさんも寒くなりますが気をつけて 秋を見送りましょう。
2012.11.1
今日はけんちゃんの命日
二年前の今日、天国に召されたわけですが
相談したいことはいろいろあるなぁ

今日はいろんな方々がそれぞれの色でもってけんちゃんの話をすることでしょう
どうあるべきかは正直よくわからないけど
関わって来た方々がけんちゃんの音が広まることで癒されると良いのかもしれません

