diary
今日は何があったかというと...
2012.7.27
皆さん日々いろんなことを抱えていらっしゃると思います。
少しでも前向きになっていただけるよう そんな楽曲を書いていきたいな

八月からは環境を整えて
集中していきたいです。
スポンサーサイト
2012.7.26
最近はFacebookへもいろいろな写真や文章を投稿しています~

よかったらまた見てみてください。
今月最後のライブはこちらです~

ぜひ遊びに来てください。

■7月27日(金)時代屋
start 20:30
charge チップ制
大阪府茨木市春日1丁目13-31
080-3536-0459

八月は音楽穴場がありますね!今回も出演者が充実してます!お楽しみに!
2012.7.22
時間というのは本当に魔物ですね

過ぎ去ってしまったものを数字だけにしてみると、本当にハッとさせられる物です。

これから本当にもっともっと努力しなきゃ、そう思います。
たくさんの子供たちに感謝

大人たちも未熟です、時にその犠牲になってしまうことも残念ながらあるでしょう。
僕たちがいつも正しい指針を示せるわけではないでしょう(もちろんその努力は必要です)

どうか自分で考え早く学び 思いやりのある大人になってください。

僕もがんばります。
2012.7.13
昨夜のサードストーン いろいろ感じることがありましたが
なんなくすべてをプラスに受け入れられたような気がしてます。

まだまだもっと歌っていくぞー

JAY公山さん 迫力あったなー 


2012_0712栗ちゃんLive0014
2012.7.12
CDの通信販売うぃ希望された方の中で
うまくメールの受け取りがなされてなかった方々がいたようです。
大変申し訳ありませんでした。


もし、まだ申し込んだはずなのに商品が届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですが
再度、以下にお問い合わせください。

h.kuri.0512@gmail.com

2012.7.7
七夕ですかー
願い事 強く願うと良いと思います。
ぼくはやっぱり、またアメリカへ行けること それが願いです。



みなさんの願いが一つでも多く叶うとよいです。
2012.7.1
僕らが今年の2月に立ち上げたイベント音楽穴場

今回3回目は東京で無事終えることができました。


本当にたくさんの方に来ていただき、貴重な体験をさせていただきました。
ほんとに出演者はお客さんからパワーをいただき表現の幅を広げさせてもらってます。
自分に秘めた力や、時折舞い降りる感覚や気づき
こういうことこそ人が集まることの醍醐味かもしれません。
それは一人では到底たどりつくことのできない、人生を倍楽しむというということでしょう。


自分の力で何かしようと思えば思うほど
いつも最後は周りの方の力に支えられていると気づかされます。

本当にありがとうございました


でも、まだまだ皆さんにワクワクしていただけるように
続きをよろしくお願いいたします(笑)