diary
今日は何があったかというと...
2012.6.23
演奏させてもらえてやっぱり感謝


今日は京都まで福島克行とライブしてきます
良い空気がながれると良いです。


明日は最近よくご一緒させていただく Hao's boatさんとのライブ
僕自身とても楽しみにしています

黒人霊歌を演奏されるお二人ですが
きっと皆さんがいろいろなことを感じるでしょう

黒人霊歌とは?
http://www.hushharbor.net/history/spirituals/s.html


日常生活の隙間に神様は悟りをくださることがあります
無宗教の僕ですが黒人音楽に出会っていわゆる日常生活のスリットの奥に無限の宇宙が広がっていることをなんとなく知ったような気がします。

神様の「存在」はなくとも「概念」を認識したような気がします。
それは自分の「想い」に影響されることかもしれませんが確かに与えてもらったという感覚もあります


人間の脳みそは不思議です。(笑)





■6/24(日) OTO屋
Start 20:00
栗田裕希 
HAO'S BOAT
チップ制
寝屋川市萱島本町5−22TEL072-811-0566
2012.6.20
決断

どちらが正解かにおびえるのでなく

その決断自体に力が漲るのである



いつも忘れる。



2012.6.13
前より進んだことを良しとするだけでは退屈

どんどん描いた未来を手に入れたい


6・22gas bashでのライブは中止となりました。



2012.6.10
昨夜は城領明子に協力していただき
店長ポッキーさんの誕生日を楽しみました。


これからも仲間と楽しみを分かち合いたい


東京での音楽穴場にむけて準備していきたいですね
2012.6.8
さてさて明日はvaughanでのライブです

僕にとってはたくさんのチャンスをくれたお店

明日も盛り上がりそう。




変数、「現実」は 宗教上の争いなどでしょうか
「理想」はジョンレノンでしょうか?

「-b」をあきらめてはなくなるものも無くならないということでしょう~



この場合はXは「ありがとう」などの言葉かもしれません
言えば言うほどその力は偉大です




んーなんとなくです

2012.6.5
なんとなく ありがたいことに予定が増えてきた


ような気がする(笑)
2012.6.3
六月は僕が新しい人生を歩み始めた月だー

あれからもう五年がたとうとしている

初心忘れるべからず



ホームページにphotoのコーナーが増えました

