diary
今日は何があったかというと...
2012.4.20
もういくつ寝ると

第二回 音楽穴場!

今回も盛り上がりそうです

栗田のCDも発売します
事実上のレコ発ライブになります。

前売り券ご予約ください!

h.kuri.0512@gmail.com

にご連絡くださいませ
もしくはその他のライブ会場でお求めください!

■5月6日(日)

天満橋RAW TRACKS

「音楽穴場vol.2」
音楽穴場 告知ラジオ
出演
川中匡史/城領明子/栗田裕希
藤原弘尭/Popogi/松本誉臣

MC:笹本晶花(FMひらかた おはラジ 月曜日パーソナリティ)

ope 17:00
start 17:30
前売 1500yen
当日 2000yen  
(共にdrink代要別途)

2012.4.18
とりあえずはこちらが発売後一発目のライブです
大阪の皆さんはまたU-streamで見れることだと思います~
よろしくお願いいたします。


1st Album 『Brand new life』レコ発ツアー4/30~スタート

■4/30(月・祝)
渋谷wasted time
東京都 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
※渋谷駅より徒歩約5分
Tel: 03-3461-8383

open18:30 start19:30
adv\1500+2order
door\2000+2order
2012.4.17
少しは成長したであろうか(汗)



土曜日の昼に出たイベントの映像がyoutubeにアップされているようです

しばらくはそれでお楽しみくださいませ。

栗田裕希で検索。てんこおりライブというやつですね。

2012.4.15
久々に充実した、、、週末であったと思います

木曜日からたくさんの人に演奏を聴いていただいた

うれしい疲労であります。


いろんな人とお話した
良い状態でたくさん歌うこともできた。


東京までライブはございません
その前に無事、あれが 届くと良いです。






2012.4.9
いろいろ難しい面もあるが

いろんな人の顔を見にいったほうがやっぱりいいね

エネルギーはやはりもらったほうが良い
2012.4.6
アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ アメリカ

次はシカゴかメンフィスか?
カリフォルニア!

それとも どこでも良いのや

  


その前に CD出ます

そのお次は?????


相談 相談 相談 相談 相談

おやすみなさい!
2012.4.4
大瀧さんに感謝!


こつこつとがんばっていきたい。


ビール飲みたーい


おやすみなさい