diary
今日は何があったかというと...
2012.3.30
きっとうまくいくだろう。


あと少しだ



 
2012.3.27
変化に飢えている人がいるなら
また、その結果に対して厳しくなれる人は

久しくあってない友人に会いにいくべきかも

久しくの選択も自分に厳しいならごまかすこともないだろう


その時自分を省みる瞬間があるかもしれない


2012.3.26
じっくり考えていこう 今後とのこと


昨夜は楽しい夜になりました
まだまだ演奏を深めていこう


木曜日はお江戸です


■3/29(木)
渋谷wasted time
東京都 渋谷区 宇田川町 31-3 第3田中ビルB1F
※渋谷駅より徒歩約5分
Tel: 03-3461-8383

open18:30 start19:30
adv\1500+2order
door\2000+2order


2012.3.24
Maple Leafでのpapa grows funkのライブ盤を注文してたけど入荷しなかったようだー

残念だ 

入荷できないんやったら WEBにのせるなーーー!


明日は初めてのお店です
詳しくはライブのページをご確認くださいましー
2012.3.23
きょうはつながりを保ちたい人のライブにいってきたぜい
僕の夢はこの前の人の横で上手にギターを弾くことだ
なるべく早く実現したい!

命あるかぎりたくさんの夢をもって
一つずつ叶えていきたいぜい

ケン中島の夢もできるだけ大きな形で叶えるぜい

もう少しでプロローグの始まり
2012.3.21
着々といろんなことが進み始めている
思い返すことはいろいろあるけれど
ある程度、楽観的にこの先を考えたい
僕は僕のやり方でこの先もやっていこう



2012.3.12
我が家に衛星放送が来たのは 中学校一年だったか二年だったか??

サッカーに夢中だった僕は、イタリアのサッカーにいつも胸躍らせていた


そこに並行して飛び込んで来たのはNHKがやっていたエドサリバンショーの再放送
本格的にビートルズにご対面した


この人たちのように環境を手に入れて早く創作活動をしたい



JKでやらせてもらうのは三回目
あの広さが良いんですよね~

ホームグラウンド茨木にて!

栗田バンドの爆撃開始


■3月16日(金)

JK茨木
Start 21:00
2stage
チップ制

大阪府茨木市双葉町2-25 住友生命茨木ビルB1F
072-638-3914
阪急京都線茨木駅より徒歩で1分


栗田バンドでズドン!

2012.3.6
ジャカルタより帰国しました


この週末は


■3月10日(土)

蛍池SHOTBAR PUBLIC
Start 19:30
Charge 1500yen
2stage

大阪府豊中市蛍池東町1-2-9ビジネスホテルつじ井2F
大阪モノレール,阪急蛍池駅より徒歩1分
090-3623-0502

大瀧さんとやらせていただきますー

たっぷり2stage よろしくお願いしますー


