diary
今日は何があったかというと...
2012.1.30
お父さんがファンクを育てる??

Papa grows funk!


youtubeでずっとそれ

Maple Leafへいけばこの音が10$で間近で見れるんだす!!








この国やってらんねぇ!


でもしばらくはこの国のシステムに則り 正々堂々と戦うことを誓います!



音楽穴場

来てね
2012.1.29
さて、もう少しアクセルを踏んでみましょうー


音楽穴場のサイトが立ち上がりました!

http://ongakuanaba.web.fc2.com/
2012.1.27
きのう最後に松本君と寄った居酒屋の酎ハイにやられました

松本氏もやられたようです







2月19日(日)
RAW TRACKS

『音楽穴場vol.1』
松本誉臣
Popogi
岩本三千代
栗田裕希
安藤明子
アラバシル

MC:笹本晶花(FMひらかた おはラジ月曜日パーソナリティ)

open 17:00/start 17:30
1500yen(drink代要別途)


0219.jpg


チケットご予約はこちらまで
h.kuri.0512@gmail.com
2012.1.24
んー



何かが動き出している



なんでかな


いわゆるシンクロです


少しずつですが


さて2月イチオシのイベントはもちろんこれ!

栗田ファミリー?(勝手にすいません)最強の布陣

お見逃しなく!


2月19日(日)
RAW TRACKS


『音楽穴場vol.1』
松本誉臣
Popogi
岩本三千代
栗田裕希
安藤明子
アラバシル
MC:笹本晶花

open 17:00/start 17:30
1500yen(drink代要別途)

0219.jpg


2012.1.22
とにかく今年もがんばろう!

とやっと思ってきました!(笑)


今年のテーマは「継続」?!!



2・19
天満RAW TRACKSにてイベント企画しております!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいー

bus20120122-1516.jpg


2012.1.6
初速度が小さいのは もう改善できない僕の特徴だと思います
向いてないことがたくさんあるでしょうが
この車なりのやり方で今年もがんばらせていただきます

どうぞ御贔屓に(泣)

さて

ライブがいろいろありますが

こちらは

座席にすわるには予約がいるようです
お早めにー

■1月14日(土)

フェアトレードカレー&アソシエーションカフェ・バー LIPIJA

住所
大阪府大阪市北区山崎町1-12

【アクセス】
最寄駅は地下鉄堺筋線扇町駅または天神橋筋6丁目、JR環状線天満駅下車すぐ、大阪市北区役所北側に、カフェバー リピジャはあります。

18時30分開場
19時開演

ノーチャージ&投げ銭制
※15名様座席あり(申込順)以降立見になります。

出演☆

栗田 裕希&芳賀まさひろ
(くり坊,まぁ坊)





2012.1.1
「Don't Stop Believing !」

そう歌い上げるのはアメリカのトップバンドであるjourneyの現ボーカリスト

アーネル・ピネダ 。

2011年、僕にとってこの人の存在、そして歌は衝撃でした。


何か、この人のようにDon't Stop Believing を体現できる人に成りたいと思うのです。

今年もよろしくお願い致します。