diary
今日は何があったかというと...
2011.9.27
念願のゴスペルバンドでギターを弾いたー


次はジャズバンドで!!!! 弾きたい!  大丈夫か!!!!


さてさて10月は去年も出ました 天満音楽祭
今年も2会場で出演いたします。


お越しくださいませー
とにかく沢山ギターを弾く機会を作りたい





2011.9.25
33才で擦り傷はやはり恥ずかしい




今日はRAW TRACKSで そしてMSOS で現実と格闘

んー格闘とまではいかないか


遠くの光は自分で強く灯そう


明日からも元気よく生きたい 行きたい? 


そしてもう少し祈ってみる



2011.9.21
すべてがうまく行きますように
祈ります


良い知らせ(GOOD SPELL)がくるように

2011.9.20
台風に気を付けましょう

車の運転なんかされる方は雨にもきをつけないと


僕は塩素に気を付けたいです いやほんまに(笑)考えなあきまへん


昨日は以前、職場が一緒だった人がトライアスロンの国際大会に出ていて勇気をもらった
夢のオリンピックに向けてがんばってほしい

やりきった人(挑戦を始めた人)にだけ手に入れられるものがあります
見える景色がきっと違うだろう



あの丘へ あの丘へ登ろう
前から気になっていたのさ

あの丘へ あの丘へ登ったら
また新しいふるさとに出会うさ







■9月25日(土) RAW TRACKS
弾き歌い!?番外編~vol.7
open 12:00/ start 12:30  
1500yen(drink代要別途)

■栗田裕希
■松本誉臣
■笹野雅之
■川中ただふみ(アラバシル)
■MYJ

RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005
2011.9.19
IMG00334-20110919-1929.jpg

クレイジーホース 
曲順を考えております


おつかれさまでしたー



強い心が欲しいなぁ


明日も明るく行こう


次のライブもしっかりやりたい

■9月25日(土) RAW TRACKS
弾き歌い!?番外編~vol.7
open 12:00/ start 12:30  
1500yen(drink代要別途)

■栗田裕希
■松本誉臣
■笹野雅之
■川中ただふみ(アラバシル)
■MYJ

RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005
2011.9.18
今日はもう寝る


明日はよいコンディションで望みたいと思いまっす!


■9月19日(月)祝日

BAR Silvermoon

京都市伏見区瀬戸物町732ピックドワン1F
TEL075‐602‐0256

http://m.tabelog.com/kyoto/A2606/A260601/26010365/

OPEN19:30START20:00

NOcharge
投げ銭(カンパ制)
(ドリンク別)

★クレイジーホース
1978年産まれ、午年ユニット
【クレイジーホース】
・[福島克行] VO,Gt,Harp,
・[栗田裕希] VO,Gt,
・[芳賀まさひろ] VO,Gt,

+岩城 一彦(vo,dobro)

ゲストプレイヤー
大谷朝子(piano)
※シュトウケンイチくんは今回はお休みです。
2011.9.16
本当に答えがこれだということはないけど

自分の信じたことを答えとして進むことがある意味、楽なことかもしれない


答えは探すのではなく 創る?ものなのかなー


そしてそれは他人には当てはまらないことが多いのですねー




んー


明日も何かに気づけると良い



■9月17日(土)

蛍池PUBLIC
大阪府豊中市蛍池東町1-2-9ビジネスホテルつじ井2F tel:090-3623-0502
open 19:00/ start 20:30  
2stage charge 1500yen










2011.9.15
高槻t-trueで毎月第三木曜にやらせていだたいている

くりぼーマーボーライブ

今宵も良い夜でした


もっと良いギターを弾いていきたい


我武者羅にやらなきゃ


今の僕に必要なこと



けんちゃんが生き返る夢を見た
夢で会えるだけでなんだか嬉しかったよ


また出てきて欲しい
さて今週末は地元でのライブ

気持ちを込めて!

ぜひ皆さん遊びに来てください!

■9月17日(土)

蛍池PUBLIC
大阪府豊中市蛍池東町1-2-9ビジネスホテルつじ井2F tel:090-3623-0502
open 19:00/ start 20:30  
2stage charge 1500yen
2011.9.14
朝、今日も目標を見失ってないかなっと
乗車前点検

なんだか明日は新たな気持ちでライブに臨もう

9月は数少ないライブを気持ちを込めてやりたい

そして日々の生活も明るく過ごしたい




■9月15日(木)

bar T-true

Soul&Blues Live!
start 20:30
charge 300yen +投げ銭(カンパ制)

栗田 裕希&芳賀まさひろ
(くり坊,まぁ坊)
TEL 072-682-0241
大阪府高槻市高槻町4-3 サタリービルB1-B  
(JR高槻駅より徒歩3分/阪急高槻駅より徒歩10分)




2011.9.13
ローカルズの営業日


二人の笑顔が見れてよかったと思う


そんな単純なことさえ見失っていたのかも




元気はいただけることもあるし


自家発電は可能である


2011.9.11
敵は現実?

倒してみせましょう
2011.9.10
もう少し涼しくなってほしいな

よくわからないが 一休み
2011.9.7
IMG00324-20110908-0040.jpg

塩次伸ニ が来た

どんな音がなるのかもわからない


形から入ったのである!



尾崎豊先輩の歌は そういうことか








2011.9.4
ほんとうに何度も自分を見失います

あほやなー


ぶれない心が大切です
環境や身の回りに起こる問題で本質が見えなくなること

でもそのなかで何度も何度もほりおこさないといけませんね


行きたいところへ直線でむすばなきゃー







