diary
今日は何があったかというと...
2011.7.27
今日はこれを聞いている
携帯にいれてバスで聞こう

クレイジーホースでもお馴染みシュトウケンイチ率いる「コック・ア・ドュードュルズ」
のCD


たくさんの人が買ってくれると良い
これに賭けているといった感じで気迫が伝わる
こういう人たちの中でこれからは音楽をやっぱりやっていきたい


mainimg.jpg
2011.7.26
どうも みなさん!

ブルース過激派

栗田です こんばんは


先週末を振り返ると
木曜日から怒涛の4日間10ステージ

木曜日はクリボーマーボーにてt-trueにて2ステージ そのあと南摂津のGAS BASHというアメリカーンなBARでクリボーマーボー深夜の1ステージ

金曜日はテハンノにて すのうさんというシンガーよかったなー 

土曜日は東京のシンガーShimvaさんのレコ初のオープニングアクト 栗田バンドで久しぶりに音を出した。

そのあと地元豊中にもどってpaddy coastというオシャレ焼き鳥屋さんのオールナイトイベントにて2ステージ
ブルースマンごっこを楽しんだ!

辺が明るくなる頃 帰宅して

日曜日はなんと9時半河原町しゅうごうで

クレイジーホースへ円山公園にてチャリティイベント ね ね 眠い! 声がらがら!


ではその模様を↓ダイジェストで(僕の写真はありません(笑))



準備中の会場
kanban.jpg

kaizyou.jpg


きゅうり

IMG00291-20110724-1157.jpg

[2011.7.26]の続きを読む
2011.7.21
望みをつなごう

誰がわかっていてわかっていないかはもう良い

時間がない

望みがあるならつなごう
望みがなくなっても立ち上がろう


2011.7.19
ローカルズの営業日
よく働きました

ロマンチック街道 アメリカーンなbar「cool fool」からお送りいたしました~


r-1.jpg



忙しそうなM本氏

r-2.jpg



シドヴィシャスさんと打ち合わせ中のS野氏

r-3.jpg

2011.7.13
とにかく今できることやらなきゃな~



さて
いつもバイト先の近くで見とれてしまう
かこええなー

po3.jpg


虹もでていましたね
nizi5.jpg


先週末はクレイジーホースでしたね
crazy0.jpg

次回は9月1日 茨木vaughanですね!

おやすみなさい
2011.7.10
あしたから
またいろいろ振り返ってみよう


夏の夕暮れ
君の維持をはっても
ほー



レイナードスキナード sweet home alabama

みなさんありがとう
2011.7.7
この魅力にとりつかれて、、、

いわゆる僕はブルース原理主義者である


IMG00246-20110706-2145.jpg


土曜日は茨木vaughanにて
クレイジーホースのライブでやんす

2011.7.4
あこがれのアメリカでは7月4日は独立記念日だ


次の独立記念日が来る前に
もう一度行きたい


日本ではもうすぐ七夕

昨日見かけた短冊

6.jpg

その中に素敵な願い事
勝手に掲載してすいません

8.jpg


わたくしも、、、、(恥)
00.jpg



いろんな願い事があった みんな叶うと良い
