diary
今日は何があったかというと...
2011.6.28
堺へ小林健人くん主催のイベントへいってきました


誕生日を迎え25才になった小林君 これからも良い音楽を作り出してください



さぁ 僕もがんばろう
2011.6.26
昨夜は舞子のこずみっくにて演奏させてもらいました

明石海峡大橋の見える 景色の良いところ

天気もよく 海もみえて最高でした



夏がやってきましたね!
2011.6.25
IMG00234-20110625-0818.jpg


ドブロギターをゆづっていただいた

朝からポロンと音をだすと

ミシシッピへ行けた


本日は舞子まで演奏しに行きます

とっても良いところ

明石海峡大橋もきれいです
ぜひぜひお越しください


■6/25
酒と肴 こずみっく
open 18:00/start 19:00
800yen
出演 栗田裕希、宮内遼、茉実、BeatRays

神戸市垂水区舞子台6丁目10-5
舞子久保ビル2F
TEL:078-782-7263
JR舞子駅よりバス道を北上、ダイエーの手前、洋服の青山の向い、パン屋の2階 
2011.6.23
ほんとうに日常会話の苦手な栗田です

IMG_0835.jpg

だから音楽で会話してみます

P2011_0621_215904.jpg

そして今日は マーボーと高槻t-trueにてセッションしました
楽しませていただきました

来月は7/21に くりぼうマーボーライブを行います

お楽しみに!
2011.6.20
もくもくとこなしていこう

僕には行きたいとこがあるのだから


今日は音楽の道に入ったときのよう

お店に行って チラシを置いてもらう



先輩方もやっている 僕はすぐ忘れる 気持ち



2011.6.16
十三はテハンノにてライブでした

今日は初めてあう共演者ばかりで

しかもみんなかっこよかったです



昨夜は久々にT氏と会い 飲みました


今日は休肝日  おやすみなさい

2011.6.12
昨夜のパブリック!

大変もりあがりましたね!

あんなに沢山の人が来てくれるとは思ってもいませんでした!

ありがとうございます!



いやーしかし歌いました

アンコールで何曲歌うねん、、、、鍛えられました(笑)


また楽しい夜がやってくると良い


アメリカのブルースやソウルを歌わせてもらって幸せ

それしか考えることないんかと、うんざりと、 悪口を言われたこともあるけど、、、

本当にそうかもしれない、、これしかない。


リクエストに答えられなかった人もいて申し訳ありませんでした



蛍池の夜 盛り上げられるようにがんばりたい

2011.6.11
本日はこちらで歌っています


阪急蛍池駅から徒歩1分です



ご来場お待ちしております




6月11日
蛍池PUBLIC

大阪府豊中市蛍池東町1-2-9ビジネスホテルつじ井2F tel:090-3623-0502


open 19:00 start 20:30 charge 1500yen
2011.6.10
昨夜は西院over ground にて沢山の方にクレイジホースを見ていただき、一緒に楽しめたこと感謝しています

ブルースに逃げ込んだ一日でした


ブラウン管の向こう側
カッコつけた騎兵隊が インディアンを打ち倒した
ピカピカに光った銃で 
出来れば 僕のゆううつを
打ち倒してくれれば よかったのに

神様にワイロを贈り
天国へのパスポートをねだるなんて
本気なのか?
誠実のかけらもなく 笑っている奴がいるよ
隠してるその手を見せてみろよ

生まれた所や 皮膚や目の色で
いったいこの僕の何がわかるというのだろう
運転手さん そのバスに 僕をのっけてくれないか
行き先なら どこでもいい
こんなはずじゃ なかっただろ?歴史が僕を問い詰める
まぶしいほど青い空の下で

青い空の下で
青い空の下で
青い空の 青い空の




最後にこの曲もカバーさせてもらった

次回は7/9



2011.6.8
あしたはクレイジーホースでの2回目のライブ

福島克行
芳賀まさひろ
栗田裕希
に加え

『コック・ア・ドゥードゥルズ』よりシュトウケンイチが参戦


批判されることも多い私ですが
ブルーズの神様は本当にいつも狙っている
この憂鬱にも慣れてきたような


とにかくブルースして来たいと思います(泣)

ケンちゃんやマンボさんにも届くと良い

西院
BAR OVERGROUND

075-313-5348
住所:京都市 右京区 西院坤町 都興業ビルB1F(阪急西院駅西へ徒歩5分南側、四条通沿い)
http://www.eonet.ne.jp/~genkisal/omisesyoukai.html

open 19:00
start 20:00
投げ銭制

2stage


それから突然ですがツイッターの方はやめました(突)
フォローしたりされたりつぶやいたり楽しかったです(感謝)

2011.6.7
軽めのジェットコースターに乗ったような週末でした


自分だけがキョトンとしている


でももういーや

前に進ませていただきまっしゅ
2011.6.2
誰かがやらないなら 自分がやらなきゃ

やりたい人がいるなら 見守ってあげなきゃ


みんなが落ち込んでいるなら

一緒に落ち込むのは僕の使命でない


お先に元気出させていただきます
2011.6.1
これからがいつも大事

自分が楽しむことを差し置いて
人を楽しませるなんて不思議


いろいろぐちぐち 今日はしどいだの 楽しいだの生きてる人が勝手にいえば言いこと


終わりに向かって力強く生きて行こう




マンボ松本さん これから皆しっかりお別れしなくちゃ


