diary
今日は何があったかというと...
2011.5.26
[2011.5.26]の続きを読む
2011.5.22
昨日は蛍池publicへたくさん来ていただきありがとうございました


これからも どうぞよろしくお願いします


CD CD ですよね、、、!


も、もう少しだと聞いております


もう少し もう少しって  いつも言ってるヤン

って  すいません


あはははは

おやすみなさい
2011.5.19
余計な情報が多すぎたのかな

アメリカのことだけ考えておけばよかったのに



あほだからしょうがない



しばらく実践してみよう
2011.5.18
今日はcrazy horseの打ち合わせでした

僕が悪いのかギターが悪いのか

チューニングがうまくいきません


そんなこんなでこれからが楽しみのcrazy horse

6月9日(木)

西院OVERGROUND

阪急 西院駅西へ徒歩5分南側、四条通り沿い  

TEL075-313-5348

http://www.eonet.ne.jp/~genkisai/omisesyokai.html

●Open 19時/Start 20時

◆入場無料(チップ制&別途1ドリンクオーダー)

【西院・夜カフェライブ】

1978年産まれ、午年ユニット
【クレイジーホース】
ワンマンライブ!

・[福島克行] VO,Gt,Harp,

・[栗田裕希] VO,Gt,

・[シュトウケンイチ] VO,Gt,Harp

・[芳賀まさひろ] VO,Gt,


2011.5.8
今日は久々の場所でライブでした

IMG00209-20110508-2316.jpg

みつけましたケン中島&栗田裕希のライブ
あってよかったなんだか勇気がわいたね



連休中イベントでのショット
お勉強中、若手ブルースマン
頼りになる仲間たち

左からマーボー、 ジョンソン、 ジョニー、
IMG00203-20110503-1628.jpg

これからも刺激しあって行こうー
2011.5.6
いろんな人のお影で 支えられたこの数日間でした

そしていろんな人から太ったねといわれました




初心にかえろうー



2011.4.30
4月最後の日

昨日の結婚式から現実にもどった感じ
自分の居場所にもどって

Raw Tracksでのライブ


いろんな人の前座をさせていただくが、、、今日はデビッドボウイのカバーをたくさんされる方でした
良い音楽だなぁ


さて5月に突入ですね



