diary
今日は何があったかというと...
2011.4.27
あと二日で 僕にとっては親友と呼べる友達の結婚式


ずっと一緒に音楽をやっているし

いまはどっぷり音楽に浸かっている僕とは違う人生かもしれないが



僕の音楽が世にでることになると思うが


彼のセンスも出てほしかったというのが本音ではないでしょうか


おめでとうございます
2011.4.24
なかなか恐ろしい一歩

しかし歩みは止められません

行きたいところへ一直線


おやすみなさい
2011.4.23
長所をのばそう

しかし短所もできるだけ減らそう

新しいことにトライしよう

進化しなきゃ



明日はRAW TRACKS 栗田裕希バンド やりまっす
2011.4.22
やりたいことはいっぱいある

何かを始める



始めた当初よりも進展がある  進んでいる

でも満足できない


やっぱり大きな結果が欲しい


じっくり味わいたいと思う

2011.4.17その2
僕の携帯のことは置いておいて

今日は素晴らしい日だった 楽しい空間になった

こういうことがあると 昨日のことや一昨日のことまで感謝できる

本当に調子の良いこと思ってすいません


神様は「振り返り」というイベントを作ってくださる



この人達と関わらせてもらってよかったと
そう思えるのです

ありがとうございました
2011.4.17
携帯電話を笹野君の車にわすれました

松本君 笹野君 あしたは七時に蛍池7時に集合です


誰か伝えてください!!!

(笑)

どうなるかな!
2011.4.16
オーティス・レディングのthe dock of the bay

朝日を浴びて座っている
夕方になっても座っているだろう
船が港に入って来るのを見ながら
そして船がまた港を出るのを見ながら


港のドックに座って
潮の満ち引きを見ながら
ただ港のドックに座って
時間を無駄につぶす


故郷のジョージアを離れて
サンフランシスコ湾に向かった
何も生きがいもなかったから
何も自分にいいことが起きそうもなかったから


だからただ
港のドックに座って
潮の満ち引きを見ながら
ただ港のドックに座って
時間を無駄につぶす


何も変わりそうもない
すべてが同じままだ
10人の人がこうやれって言うことも俺はできやしない
だからいつも同じままなんだろう

ここに座って骨休めをして
この孤独とずっと付き合って行くんだろう
2000マイルさまよって
行きついたこのドックを家にするだけだ

だからただ
港のドックに座って
潮の満ち引きを見ながら
ただ港のドックに座って
時間を無駄につぶす




なんとも奥深い 変化を求めつつも 結局 そういうことかも

栗田裕希 明日も歌います

4月17日

Bar T-true 大阪府高槻市高槻町4-3 サタリービルB1-B  (JR高槻駅より徒歩3分)

栗田裕希/福島克行/笹野雅之

open 19:00 start 20:00
charge:1500yen(ドリンク別)
2011.4.13

二月の末から数日間インドネシアのジャカルタへ行ってきた
IMG00114-20110308-1033.jpg

インドネシアの大都市です
目抜き通りなどは交通量が半端なく多く大渋滞を引き起こしている
排気ガスの量もすごかったはず

街にはイスラムのお教が響きわたり 神様の存在を身近に感じることができる

デパートなども開店してから従業員が掃除などをはじめ、エスカレーターも徐々に動き出す
なんとものんびりしたライフスタイル

低血圧の人の行動パターンの様

そう、それで良いのかもしれない

心臓というか心拍数に従ってというか



コントロールされた価値観や生活から抜け出せると良いなぁ

右へならえは退屈

2011.4.9
いま僕のCDを栗田バンドのベースであり、エンジニアの大瀧さんが編集してくれている

去年の10月20日にけんちゃんと最初で最後の録音をしたもの

マイクテストやCDの全体像を確認するため、 アイデアを膨らませるために仮録りしたもの

やり直しのきかなくなったこのテイクの編集には膨大な時間がかかったようです。

そんなCDもこの数日で作業が終わりそうだという。



3/21のRAW TRACKSでの栗田裕希BANDのライブ映像

今日初めて見た。


東京の皆さんにもぜひ見てもらいたい。


そしてアメリカやインドネシアや香港などにも行って演奏したい


すべて叶えたいと思う





2011.4.8
いろんな人に春がきているみたい
入学式や入社式など 

もちろんそこへ進めなかった人もいるでしょう


ちょっと遅めの春 何年ごしの春でも良いじゃないか
とにかく良い機動を描きましょう!



2011.4.1
4月ですね


いろんなことが解決に向かえばよいですね。