diary
今日は何があったかというと...
2011.3.30
気持ちのコントロールしないと 良い方向には行きませんね。

本当に不安の続く世の中ですが
未来に良いイメージを描くことが大切ですね

困っている人助けてくれる世の中であってほしい


2011.3.28
昨夜は自分の使命を神様に与えてもらった、もしくは再確認させて頂いた(残念ながら忘れてしまうものですね(笑))
そんな夜だったでしょう


その枠の外から物事を、答えがあることを信じて洞察することです


本当にRAW TRACKS 藤井さん スタッフの皆さん
なおったん、ささやん、MYJ、JB`s、松本誉臣、やまさん、そしてTIM。
お客さん

ありがとうございました。

2011.3.22
昨夜のRaw Tracksでのライブにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

たっぷり 演奏させていただきました ありがとうございました!!!

 しっかし

目かゆい
2010.3.18
とにかく前へ
栗田BANDにできること
ちゃんとできるように早く前へ進みたい

3月21日
SHIMVAさんのレコ発ですが
がっつり演奏させてもらいます

栗田裕希
大瀧義和
入部智之
林原響子





3/21
Shimva Second mini album
「 U T A U T A U 」
3月25日発売記念 先行ライブ!


RAW TRACKS   大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1
06-6358-0005


Shimva(Vo)
古川夏希(gt)
なかむらしょーこ(bass)
MIYAKO(key)
河合洋(dr)

OA.栗田裕希
2011.3.11
感染性胃腸炎のためダウンしました

多方面へご迷惑おかけしています
申し訳ありません

2011.3.9
どうも

逃亡していました


また今週末からがんばります


東郷晶子とのライブ


ぜひおこしやす=