diary
今日は何があったかというと...
2011.2.22
今日はCD制作 歌を4曲録音しました。

ラフな感じですが えー音で録音できています。

いろんな意味でなかなかないCDになるでしょー

大瀧さんは完成まで寝れません


大瀧さんを早く救ってあげたいです(笑) いろんな意味で???(笑)


明日もちゃちゃっと終わらせたいです。

もっと気持ちを込めてやれって???


もうそういうのやめにしませんか??

良いもんは良い

気持ち気持ちは言い訳のうち???

金魚は知っているのです。


ぶっとんでいきましょうー




2011.2.21
なんだか先週末はいろいろあった 

と思っている

今一度 頭を整理したいと考えている


 金曜日はKasa slimとのライブ

 日曜日は樋原 海さんとのライブ

感じることがいっぱいありました

またやらせていただきたいです。

2011.2.20
IMG00048-20110219-1103.jpg

このお二人の結婚式へいってきたわけです

IMG00052-20110219-1104.jpg

このぺっぴんさん達ももうお済みになりました

僕の大学時代の後輩です


IMG00061-20110219-1210.jpg

どうぞお幸せに!
2011.2.15
充実した一日だったんじゃないかなーと思っている
中華をめっちゃ食った


ボスんちからテーブルをもらってきた。
いま使わない楽器は人に預けた。


ボスは駐禁をとられた

Boss got the blues.





2011.2.12
東京から帰ってきました。

確かな手応え 

本当に前に進ませていただきました。

まだまだ 半信半疑なひと!

乗り遅れてますよ!(笑)



今日は蛍池で楽しい仲間に囲まれてライブ!!

この店でのライブも楽しくなってきたな~


ほらね いわんこっちゃない!

おやすみなさい!

東京のみなさん お店のスタッフのみなさん 渡辺百ちゃん バッキー

お客さん、同級生、先輩、お兄ちゃん お姉ちゃん ありがとう!

今日来てくれた友達。

先生ありがとー


2011.2.7
ということで

東京に行ってきますー
2011,2.6
感謝しなさい 

という言葉は未だにわからない

感謝させてもらうタイミング出会うのはほんとうにラッキーなことだ

それは神様が 与えてくださるものだ

ぼくらがコントローして

感謝しようと意気込むことではない



その感覚を知ったひとは導き方もしっている


感しなきゃ 感謝しなきゃとは いちいち思わないよ



おやすみなさい



蛍池kids

松本誉臣

笹野雅之

安藤明子


friends

先生

お客さん

ありがとうございました
2011.2.2
携帯をかえました

連絡できてない方々

しばしお待ちを


ビルボードでのレイクサイドのライブ最高でしたね!

みんな幸せそうでした。


ほんとにミュージシャンの使命ですね。

早くその土壌にあがらせていただきたいです。