diary
今日は何があったかというと...
2011.1.31
週末は飲みすぎましたねー

2回目の出場となりました船場ネオン!

ガツンと栗田バンドが認知された、そんな夜だったのではないでしょうか!

バンドの打ち上げも盛り上がりましたね!!!


いろんな話はきりがないのですが、もっともっといろんな所で演奏させていただきたい!
そう思った日でした。


日曜日は京都modern timesにてクレイジーホースの初ライブ。
同じ年ということで意気投合しました

(Vo.Gt.芳賀まさひろ Vo.Gt. 福島克行 Vo.Gt.栗田裕希)

楽しんでいただけたのではないでしょうか!

次回もお楽しみに~



2011.1.26
どりゃ!

この週末はライブですよーん

29日はビッグなイベントになりつつある
船場ネオン

今年2発目の
栗田BANDですよん~

軽く難波ロケッツを爆撃にいきます~

軽くでよいのかしら?(笑)


当日はアジアカップ、サッカーが決勝に行ってしまったので
なんと深夜に予定を変更して難波ロケッツにて大応援会!
大型スクリーンにて観戦するようです!


とういうことで栗田バンドも予定を繰り上げて演奏したします~

登場は8時です!!トップバッター!

よろしくー

2011.1.21
神戸は春日野道brothers&sistersで東郷晶子とのライブでした!

いや~最高に楽しませていただきました。

お客さんもそうであったんじゃないかと思います!


I'll be there とyou've got a friendを一緒に歌わせていただきました。

リハーサルからなんだか楽しかったですよ!



本当に東郷晶子の歌は最高ですね! また皆さんチェックしてください。


春日野道brothers&sistersはまた来月

Kasa Slimとの注目のライブです。ぜひぜひおこしくだしませ!

2011.1.19
昨夜はいろんな人とミーティングしました(笑)

CDをプロデュースしてくださっている大瀧氏とF氏と打ち合わせ。
今回のCDは僕のファーストアルバムであると同時にケン中島のギターを収録した貴重な音源となるでしょう。

夜には30日に京都modern times にて行われますクレイジーホースでのライブ
(クレイジーホースとは芳賀まさひろ 福島克行 栗田裕希で結成しましたユニットでございます。)
の為の打ち合わせ。


十三はタウタウというお店(飲み屋)で打ち合わせ
このお店はリッキーさんというソウルシンガーがやっておられます。
いろんな映像があります。

気付けばみんなでギターを弾いてセッション 楽しいですね。


そしてその後は、、、、、、



ナイショ
2011.1.17
今週もはじまりました。

今日はいろいろ重い物を持って、運動不足だった体が少し喜んでいました!



明日はボスと大瀧さんとCDの打ち合わせ。この一月の時間を大切にしたい。


そして今週末は
東郷晶子とのライブですよ!!


東郷さんの歌は必聴ですよね みなさんわかっているでしょ??(笑)

とにかく楽しい夜になるはずです。


そして土曜日は地元蛍池にてたっぷり2stage演奏させていただきます。





1月21日 BROTHERS & SISTERS

神戸市中央区若菜通1-1-93 078-242-0507

東郷晶子/栗田裕希
open 19:00 start 20:00 charge 2000yen(ドリンク別)




1月22日 蛍池PUBLIC

大阪府豊中市蛍池東町1-2-9ビジネスホテルつじ井2F tel:090-3623-0502
open 19:00 start 20:30 charge 1500yen 2stage


 
2010.1.16
中崎町に、POPOGIのライブを見に行ったあと、日本橋gris-grisという店に、シュトウケンイチ&まー坊のライブ
に行きました。ジョンソンさんも来ていたし、

gris-grisでは僕もジョンソンさんも飛び入りさせてもらいました。良い夜でした。

ガンボも食べれたし

仲の良い友人たちと話もできたし

こんな良いことはありませんね

しかしシュトウ君の歌はかっこええな

2/5ジュークジョイントに登場です!ぜひチェックしてください
2011.1.15
ペーニャ
行ってきました。

ケンちゃんもLoulで出演したことがあるとマスターに聞きました。


僕も魂こめました!!

どりゃ!

一月もまだまだこれから!!
2011.1.14
さてさて明日は、以前から良いお店だと聞いていた


ペーニャに誘っていただき演奏させてもらいます。

新しい出会い、楽しみです。

みなさんもぜひいらしてください。


週末ですしねっ



1月15日 ペーニャ 大阪府大阪市中央区南船場1丁目7-8 06-6264-1496

神頭恭平/栗栖誠(ex.カプーチノ)/栗田裕希
Open 19:00 Start 19:30 charge \2000(1drink)
2011.1.13
演奏してきました。

クラブジャングル


なんかいっぱい写真撮ってる人いたなぁ

あの写真はもらえるのだろうか、、、、


2010.1.12


明日は、昨年も何度か演奏させてもらった心斎橋Club jungleにてライブです。

ソロにて出演です。楽しんで参りたいと思います。みなさんもぜひ遊びに来てくださいねー



1月13日 心斎橋club☆jungle

The New Year's party

大阪市営地下鉄「心斎橋駅」6番出口を出て、東向きに歩き、左手に中華料理の「大成閣」が見えるまで直進
「大成閣」の東隣のビルで備長炭焼き鳥居酒屋の「SASAY」イタリアンバール「SUSUSU」の間の道を中へ入って
地下に降りる階段を下りたところ

栗田裕希/KEEWO/今村モータース/ 花戸 慎吾/アベ フミヒコ

open 18:00 start 18:30
charge:前売り2000yen/当日2500yen ミニおせち付1drink別



20:30頃の出演です
2010.1.11
あっという間に一月も3分の一が過ぎましたね

今年もあっと言う間でしょうね

1/8はジュークジョイント新年会でした、今年も皆さんのお力をお借りしたいと思います。
いろいろ課題もありましたね!

1/9は松本誉臣の「さいはてたい」という歌をモチーフにした小説がテレビ化されるということで
パーティーが行われました。

めでたいことですね! みんな幸せそうでしたよ


明るい話題はみんなで共有したいものですし、できれば提供し合いたい
そのために僕もがんばりたい。そう思えた一夜でした。


2011.1.5
新春といっても、特に大きく変わりませんね。

なんというか僕の転職活動は継続中。


ちゃんとプロのミュージシャンになりたいです。
「夢を追いかけているって良いわね~」
というわけではなく

やりたい仕事につきたい。 その努力をするだけですね!!


どりゃ!!





2011.1.1
昨年はお世話になり、皆様ありがとうございました。

CDが完成しなかったことが振り返れば悔やまれます。
なかなか簡単には行かせてもらえません。
早く、土俵に立って評価されるミュージシャンに今年こそはなりたいと思います。

とはいえたくさんの方に出会えたことうれしく思います。

attach1.jpg

12/28にRaw Tracks にて共演させてもらったsuga pimpsのお二人とはいチーズ

バブルガムブラザーズのブラザーコーンさんのバックコーラスでもあり

なんと言ってもあこがれのORITOさんのバックコーラスも努められたお二人。

いろんな話も聞けたし、ナイスガイでした!

この人たちのようにずっと歌い続けて行こう。
