diary
今日は何があったかというと...
2010.12.27
本当に、今年もあと少し。

12/23のチャリティライブ、本当にミュージシャンの皆さん、寄付していただいたお客さん
ありがとうございました!

2万円を少し超える募金があつまりました!地元の児童施設に寄付されました。

ミュージシャンの皆さんこれからも力を貸してくださいね!
選ばれし者なんですからね! できることは積極的にやっていきましょうね!!(半強制(笑))

福島克行
松本誉臣
アラバシル
倉島勲

拍手!!!!パチパチパチパチ


そして昨夜のT-Trueでの年末スペシャルライブ!

僕が今年最後にやっておきたかったメンツでした。


たくさんの方が見に来てくださってありがとうございました!!


小竹親
シュトウケンイチ


すごい歌声。明らかに僕よりずっと歌ってきていることが声に出ていました。
尊敬できた。

説明はじゃまくさい 

これからもこの人達のように歌って行きたい。


ありがとうございました!!
2010.12.19
いやはや

ライブ4DAYS完了~


茨木VAUGHAN~石橋MANCLASS~蛍池PUBLIC


そして今日は京都の THE WELLER'S CLUB で行われている「日曜音楽酒場」というイベントへ出演してきました。

京都の皆さん、主催者のオカムー、ウェラーズクラブさんありがとうございました!

京都で~

クラブ~



Dj~



栗田BANDですよ!!!

「また一日をはじめよう」のミラーボール良かったですね!!


バタバタでお客さんたちと触れ合う時間もありませんでしたが
演奏を通して、良い時間を共有できたのでは????

またお会いできる日を楽しみにしていますね!!!


大瀧義和、入部智之 お疲れ様でした~

2010.12.18
今日は今年最後の蛍池PUBLICでのライブでした。

いろんな人に聞いていただけてよかったです。


ケンちゃんのファンだという方が来られました。なんだかうれしい、元気がでる。
そうそう! ケンちゃんってすごいんですよね!

また会えるとうれしいです。お忙しい中ありがとうございました。


そしてこの二日間来てくれた同級生のみなさん、そん他の友人、本当にありがとう。



よし明日もバンドにご迷惑をかけながら、かましてきます(笑)

待っとけ京都!!!

栗田BANDが爆撃に行きます!(笑)


2010.12.17
何かを始めたら終わりが来る
始められた人だけが味わうものだよ
それが残るかどうかで人生って変わるよ

石橋MANCLASSでの最後のライブ

皆さんのお陰で無事終了~




2010.12.16
今日もいろいろありました

テレビが壊れて数日 新しいテレビが来て

我が家は明るさをとりもどした

テレビってそんなに必要なの??



自分の価値観を共有するのは難しい

恐れることなく明日もぶつけなきゃ

石橋

MANCLASSでのラストライブ

「ちゃん」とやらなきゃ 僕のアイデンティティは保てない

2010.12.12
摂津の5HANでの初ライブ大成功~!!!
お店に感謝! お客さんに感謝!

いや~ 本当に落ち着く お店でした ご飯もおいしかったです。
16名様きっちりお越しくださいまして、本当にありがとうございました。


また行かせてもらいますよ~

そして
ベース大瀧義和、ドラム入部智之 アコーディオン林原響子
皆さんとまだまだ楽しんでいきたいですね~

そして
ケン中島。とにかく一生懸命ギターを弾かせてもらいます!
ヒーヒー言っている僕を笑って見ていることでしょう



まだまだ これから!





2010.12.11
良い歌やなぁ タットさんの「きらきら」という歌


「君がくれたたくさんのキラキラ ヒラヒラと舞い降りる
君がくれたたくさんのキラキラ ハラハラと降り積もる」





ミュージシャンになって良かった


そんな夜やった


お客さん 先生たち ありがとうございました。

またみんな会いたいな

おやすみなさい~


2010.12.10
明日は

わたくしの尊敬いたします シンガー

タットさんとのライブです。


活動を年内で休止されるということ
一度聞いていただきたい



皆さん是非お待ちしています。

12月11日
RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005


Tatto/松本誉臣/栗田裕希/BLUES PATIENCE

open 18:00 start 18:30 charge \1500(drink 別)





2010.12.8
ほんまに少しずつ進んでいるようです

どうか神様味方してください


栗田BANDにアコーディオンの林原響子さんも加入しました
新しいエッセンスです。

12日は何曲か参加してもらいます!(16名限定ライブですよ ご予約して来てくださいね)

アコーディオンの音、、

んー僕の大好きなニューオリンズの町でいたるところでかかっていたザイデコやケイジャンを思い出します。

あー早く帰りたいニューオリンズへ









2010.12.6
おっと、気づけば12月

まだ振り返るには早い???


ほんまにただでは前に進ませてくれません、、、そんなことを痛感した一年やっただろう。


残りの数日、今年の集大成と行きたいと思います。



続けてきたローカルミュージックも10回を迎えることができた
そして自分の心が強いエネルギーを持ったのも確信しました。

蛍池Live Bar kidsと出演者のみなさん、お客さん本当にありがとうございます!