diary
今日は何があったかというと...
2010.10.25
ちょっと疲れた一週間

今日は適度に発散

23日は僕にとって良い一日になりました。

本当にミュージシャンとして成長したい。

11月

まずは楽しみにすることから始めたいですね 何か起こるのではないかと!


今週は助走を含めた 楽しめる一週間になりそう。


本当に ミュージックチャージ この為に戦っていかなきゃ

「高い」だの 「元が取れた」だの

「安い」から買うだの 

難題だらけです



お休みなさい
2010.10.21
weekly live でしたね!

10月から松本誉臣も加わって 内容の濃いものとなっています!

来てくれた方々ありがとうございました。

楽しいものにしていきたいですね。

僕は最近できた曲を歌いました。

この曲をまた歌っていきたいです。

本当に今の気持ちを歌うことができ自分の中で大きくして行くことができます。

本当に情報社会、洗脳の社会ですし、テレビでやっていること、少し偉い人が言っていること
節約術など、、本当にバカみたいなことでみんな踊らされないようにしないとね。

10月23日


RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005

"RAW TRACKS&MAGNOLIA合同周年"
Anniversary party



- 出演 -

MitchJazz Quintette
Blitz And Squash Brass Band
This Voodoobee
Silky's Session Band
栗田裕希 Band


協賛 KIRIN

open 17:00 start 18:30
charge:前売 3500yen 当日 4000yen(共にdrink代別途500円)
*電話、メールにて予約受付中
06-6358-0005(RAW TRACKS)
栗田裕希BAND :大瀧義和(Ba) 入部智之(Dr) KEN中島(Gt)

2010.10.20
今日は芸術創造館というところで
CD製作の一環として仮レコをしてきました。

とにかくヘッドフォンごしに聞くバンドの皆さんの音が最高でしたね!
ここまでアレンジしていただいたことに感謝、感謝です!
本当にいろんな人の力を貸していただき、ありがたいです。


とは言えまだまだアレンジの途中ですし、まだまだこれからですね。

本当に少しずつ勉強させてもらってこんなありがたいことはないです。

さて栗田BANDは今週末にも爆弾落としますよ!もちろん音の爆弾です!

天満のライブハウスRAW TRACKSとMAGNOLIAというレストランの合同周年に出演です。

10月23日


RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005

"RAW TRACKS&MAGNOLIA合同周年"
Anniversary party




- 出演 -

MitchJazz Quintette
Blitz And Squash Brass Band
This Voodoobee
Silky's Session Band
栗田裕希 Band


協賛 KIRIN

open 17:00 start 18:30
charge:前売 3500yen 当日 4000yen(共にdrink代別途500円)
*電話、メールにて予約受付中
06-6358-0005(RAW TRACKS)
栗田裕希BAND :大瀧義和(Ba) 入部智之(Dr) KEN中島(Gt)


2010.10.15
昨夜はJames leviさんとのライブ。
リハーサル時にセッションしたのは良い思いででしたね
一瞬にして大好きなソウルミュージックの世界へ。
早くアメリカへ行きたい 本当にそれだけ。

そして栗田裕希BAND

また新しい足跡がついたんじゃないかな
とにかく前に進む人に許されることですね。

外野はうるさいけど自分の信念をつらぬきます。

そして聞いてくださったお客さん本当にありがとうございました。

今日 石橋MANCLASSで歌います
2010.10.12
日曜日は天満音楽祭。たくさんの方に見ていただきました。
ありがとうございました。
これまでの経験を生かせ、また新しい経験を積めた一日となりました。

この道で勝負していく ただそれだけです。


月曜日はベンダビリリという映画を見ました これまたよかったですね!
ドリームですね。

10月はまだまだ やりますよ! お見逃しなく!

10月14日 茨木VAUGHAN 
大阪府茨木市駅前4丁目1-2アイ・エムハウスビル5F 072-624-7870

世界的ピアニストのハービーハンコックやジェームスブラウン、スティーヴィーワンダーなどのドラマーJames levi との対バンです!

James levi/栗田裕希BAND 
open 18:00 start 20:00 charge \1500


2010.10.9
とうとうローカルミュージックも9回目だ!

ありがとうございます!

無事終わりました!!!

新しい仲間も加わってありがたいです。

本当に一人ではなんにもできませんしね!


さてさてこれから
面白くなりますよ!

ぜひ皆さん蛍池にいらしてくださいね!!

2010.10.7
ボーンの3周年でしたね!

そして新しい物語の始まりですね!

SOUL BROTHERSは今日も良い演奏をしてくれました!

こちらも執念を見せます(笑)

ちょっとこわいですね(笑)


来週は栗田BANDも大きな雷を落とすんではないでしょか!

必見
 いや

必聴

いや


体感してください


10月14日 茨木VAUGHAN 
大阪府茨木市駅前4丁目1-2アイ・エムハウスビル5F 072-624-7870

世界的ピアニストのハービーハンコックやジェームスブラウン、スティーヴィーワンダーなどのドラマーJames levi との対バンです!

James levi/栗田裕希BAND 
open 18:00 start 20:00 charge \1500
2010.10.6
今日は栗田BANDのスタジオリハでしたー

ドラムの入部氏不在で

クリックに合わせて ピッピッピッピッ

普段一切このような練習をしていない僕ですので
勉強になりました ミュージシャンに必要なひとつの技術なものですねー


しかし!



すーべてーの♪ピッピッピッ 答えを~♪ピッピッピッピッ
なにもかもーピッピッピッピッ~


よりやっぱり

すーべてーの♪ダンドコダド!!! 答えを~♪ドンデンシャーン!
なにもかもーツッツタツ~!

デスヨネ

んー入部氏 come back


ということで わかりますよね 皆さん

おまちしております

栗田裕希、ケン中島、大瀧義和、入部智之でお送りいたします。


10月14日 茨木VAUGHAN 
大阪府茨木市駅前4丁目1-2アイ・エムハウスビル5F 072-624-7870

世界的ピアニストのハービーハンコックやジェームスブラウン、スティーヴィーワンダーなどのドラマーJames levi との対バンです!

James levi/栗田裕希BAND 
open 18:00 start 20:00 charge \1500

10月23日 RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005

"RAW TRACKS&MAGNOLIA合同周年"

RAW TRACKS 1st
MAGNOLIA 2nd
Anniversary party
- 出演 -
MitchJazz Quintette
Blitz And Squash Brass Band
This Voodoobee
Silky's Session Band
栗田裕希 Band

協賛 KIRIN
open 17:00 start 18:30
charge:前売 3500yen 当日 4000yen(共にdrink代別途500円)
*電話、メールにて予約受付中
06-6358-0005(RAW TRACKS)


2010.10.3
10月のジュークジョイントも大変もりあがりました!
本当にに自分の信念を貫きたいですし、同時にたくさんの人に楽しんでいただきたいです!
(贅沢ですね!)

出演者の皆さん本当に良い演奏となんだか、皆さん初対面のはずなのに、輪が出来上がっていましたね!
ありがとうございました!

さて来月からも少し趣向がかわります! 僕も完全に裏方にまわる予定です!
良いイベントになるようにバックアップしていきたいと思います!


ぜひぜひ皆さんでジュークしましょうね!!!

さて今月の僕はというと!
またまたFunk brothersとのライブが2回もあります!
本当にこの時間といったら格別ですよ!皆さんもぜひぜひこのサウンドを体感してくださいね!!


10月14日 茨木VAUGHAN 
大阪府茨木市駅前4丁目1-2アイ・エムハウスビル5F 072-624-7870

世界的ピアニストのハービーハンコックやジェームスブラウン、スティーヴィーワンダーなどのドラマーJames levi との対バンです!

James levi/栗田裕希BAND 
open 18:00 start 20:00 charge \1500

10月23日 RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005

"RAW TRACKS&MAGNOLIA合同周年"

RAW TRACKS 1st
MAGNOLIA 2nd
Anniversary party
- 出演 -
MitchJazz Quintette
Blitz And Squash Brass Band
This Voodoobee
Silky's Session Band
栗田裕希 Band

協賛 KIRIN
open 17:00 start 18:30
charge:前売 3500yen 当日 4000yen(共にdrink代別途500円)
*電話、メールにて予約受付中
06-6358-0005(RAW TRACKS)





