diary
今日は何があったかというと...
2010.9.26
ほんとうに昨日RAW TRACKSで共演した仲間達 見に来てくれた方々
ありがとうございました!


本当に素敵な仲間に囲まれて良い影響をあたえあえたのではないでしょうか??

そして今日は参加しているゴスペルクワイアの発表会 みんな緊張、そして生き生きしていました!


そして夜に茨木タシデレでのライブ 一生懸命演奏、ただそれだけです。

ほんとうにありがとうございました!


それではまたVAUGHANのWeekly Liveで会いましょう

おやすみなさい。
2010.9.23
今日は2ヶ月に一回のBen ja night!!

おーぃえい♪

今日も神様は居た!


お店の方々、聞いてくださったお客さん
ありがとうございました(泣)

ゆっくり皆さん休んでください

2010.9.14
先週末はよく遊びました

巻き込まれた方々 すいません(笑)




ふとした時に導いてくださる
ちゃんと行きたいところへ直線で結びなさい

そうしましょう
年末まで駆け抜けるぞ!!!

2010.9.8
bob dylan を聞いて 天井を見つめていたら それで幸せ

みんなもそうすれば良いのに

心が癒されるよ


僕だけか(泣)


土曜日 日曜日に感じたこと

生意気にも燃え尽きなんとか???(笑)


ジュークジョイントはまた形を変えていきます。

ではおやすみなさい
2010.9.5
ジュークジョイントの20回目が終わりました。

ジューク そして ジョイントできました。

出演者の皆さん T-Trueのスタッフ、マスター。
お客さん

最後の最後までのこってたお客さんは特に、、、ね! 最高にJukeしましたね!!


その瞬間を見逃した人は、、、知ーらないっ!


おやすみなさい
2010.9.2
心穏やかにいたいですね

夜中にテレビをつけたら元気をもらえることがありました。
僕もがんばろう


ゆっくりして本を読んで
音楽を聞いて

「心穏やか」をとりもどそう


しかしその前にドキドキする週末がやってきます

ゆっくりはその後かなぁ、、、(笑)


ジュークジョイントへ行こう20回記念

皆様お待ちしております!
2010.9.1
秋だよと言うにはまだまだ暑いですが、、

さてどんな秋が待っていることでしょう。

そして僕のCDはレコーディングに入れるのでしょうか????

ま、いっか

いや 良くない(笑)


さて今週末は体調管理 そしてお酒は控えめにですね、、、
しかし楽しいイベントがあるので難しいですね、、、


どうかお許しを!

高槻T-Trueには本当に素敵なミュージシャンが集まってくれます。
ぜひぜひ皆さんも遊びに来てください!!


●ジュークジョイントへ行こう♪20回記念

[1日目](9月4日)

open:14:30
start:15:00
charge:1000円

15:00
Need the Resound

15:40
栗田裕希

16:20
宮内遼

17:00
よし川しゅう一

17:40
松本誉臣

18:20
やぎりんご

19:00
げんまい

19:40
Pirates Canoe

20:20
前瀧島

21:00
NIWATORI

21:40
Tatto


[2日目](9月5日)

open:16:00
start:16:30
charge:1000円

16:30
松延慎吾

17:10
MYJ

17:50
アラバシル

18:30
松本誉臣

19:10
福島克行

19:50
東郷晶子

20:30
ゆづけやき

21:10
POPOGI

21:40
栗田裕希BAND