diary
今日は何があったかというと...
2010.7.28
追われるということはこういうことか!?

7月はなんともあという間にすぎてしまっていました。

いろんなことに現状維持を良しとして、毎日、同じことを繰り返してSafetyに過ごしたという感じです。

予測していたことではありますが、やっぱり不満足が残る??


しかしこれからいろんなよい事が同時にやって来そうな気がしています!


ち~ん


今週末はいつも京都山科でやらせていただいているライブです

8月 1日 Live Studio 58 (ごっぱち)  

京都市山科区西野山階町11-13
 

『栗田裕希&福島克行LIVE』
 
open 19:00 start 19:30 charge 1500yen(1d付き)
  ☆お問い合わせ☆ 090-5321-7784(カカズさん)




2010.7.25その2
今日という日、

満たされたこと
満たされなかったこと

両方あっていいのでしょうね!

踏み出した人にしか与えられないこの気持ちではないでしょうか!(自分で自分を褒めたのですね(笑))


 
この夏楽しいことはたくさんあるでしょう
くれぐれも事故のないように

さて 明日からまた楽しい季節
たくさんの子供に会えますね!

ではおやすみなさいませー




2010.7.25
ここ数日は 体調を崩し、気持ちの上がらない日々でしたが
とにかくこういうこともあるのだとあせらず過ごせたのではないでしょうか。

豊中泉教会でのゴスペルライブと牧師さんのお話、、、
どんな宗教であるかは関係なく神様のことについて感じることは、いつからか僕にも芽生えているような気がします。


昨日は大学時代の後輩の結婚式。
久々に会う友人や先輩、後輩、結婚の話、子供が生まれた話、みんなハッピーなようです。
もうひとつふたつ、このようなお話とは縁の遠い僕の人生のようです。
まぁとにかくあるがままに受け入れて行こう。

さて今日も唄わせていただきます。気持ちがあがってきたぞ 

7月25日 せんばカフェ BEN◎  
大阪市中央区南船場4-5-3-2F  
06-6533-3155


「Ben ja night!! #04」


栗田 裕希/エアランプ/UCO


open 19:00 start 20:00

charge:チップ制

2010.7.8
今日のWeekly liveは僕にとっては良い感じでした。
聞いてくださったお客さんありがとうございました。
あの後、沖縄へいくといっていた若い人達 楽しんできてくださいね!

今週末、僕はライブがありません
しばらくいろんな物を補給したいと思います。

2010.7.5
最高の夜

僕にとってのFunk brothers

今日は

ケン中島(guitar),入部智之(Drum)、大瀧義和(Bass)

とともに演奏させていただきました。


いつも応援いただいている J&Mさん ありがとうございました!

楽屋で話していただいた対バンの方 

そして再会!

ぼくが確かにその時存在していたこと、、証を運んでくださいました!!

詳しく書きたいような!でも心にしまっておきたいような!

ね!先生!!

そんなことがあるとは思っていなかったけど
目をじっと見たらすぐわかりました。



またこの季節がきた 
僕に手をさしのべた
君の夢が変わっても
あの目は変わらないでほしい

またこの季節が来て
あの頃と同じように
僕の夢が変わっても
今でもこの目は信じてる

僕らは今が終わらないように願った
本当はずっと終わらないようなきがしていた、、、、




おやすみなさい!




2010.7.4
夜中に失礼いたしますー

今日もいろんなドラマがありました。


そしてあした

このサウンドを見にきていただきたいです

7/5

天満橋RAW TRACKS

栗田裕希BAND

栗田裕希(song writing)

ケン中島(guitar)

大瀧義和(bass)

入部智之(drum)
