diary
今日は何があったかというと...
2010.6.30
昨夜もあつくなりましたね

ありがとうございました。

歴史というのは大きいですね

日本サッカーの歴史 色んなこと(過去の過ち、成功例、ノウハウ、気持ち、、、などなど)が積み重なって今があるのですよね。
急には変えれないことですけど、今の人のがんばり次第で後世の人の生き方も決まってしまうような
そんな感じです。

僕も栗田家の家系が積み重ねたものを頂いて今があるのですし、、、僕の生き方一つで子孫の生き方もかわってしまうのですね、、、そんなことを考えたことがあります。ファミリーという概念とでも言いましょうか!

少し大げさに聞こえるかもしれませんがきっとそうではないでしょうか。

ち~ん


2010.6.25
何かを始める
何かを始める


何かを始める

あー 大好きな言葉

2010.6.22
火曜日は栗田裕希のCD製作のためにスタジオ入りして 曲のアレンジをしている。

栗田の曲に魔法をかけていただき本当に良いものしていただいている。

ドラムは入部智之

ベース 大瀧義和

ギター ケン中島

本当に素晴らしいメンバーです。

僕にとってのFunk brothers

このCDはきっとたくさんの人に聴いていただけるものになると思います。

そして下記のライブを最後にレコーディングへ突入いたします!

7月 5日 RAW TRACKS(大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005)



2010.6.18
毎月第3金曜 石橋MANCLASSでのライブ

大雨でしたので お客さんも来ないかと思いましたが

時間とともに一人、二人、そしてMANCLASSに初めて来たという人も、、

ありがとうございます。そして、Jさんの連れて来てくれた絵描きさん

栗田の似顔絵をライブ中に仕上げてくれました!!!

P2010_0618_230300.jpg

イケメンの いしいたつやさん いろんなところでイラストを描かれて活動されているようです!

(左:絵描きの いしいたつやさん)

この似顔絵をプレゼントしていただきました!

めっちゃうれしい~ 元気を頂きました!!

似顔絵師、イラストレーターの
いしい たつや(石井竜也)さん
HP:http://www.eonet.ne.jp/~tatsuya-ishii/
blog:http://ameblo.jp/tatsuya-ishii/
2010.6.17
また出直します!

何回 出直しとんねん!!!

2010.6.16
この数日は

12日はRAW TRACKSこの日の出演者は濃かったですね!
本当にいつもなじみの尊敬できるミュージシャンたち、
そして再会もありましたね
歌屋BOOTEEのマーボー 道に迷っていたところで 僕に道を聞いてきました。
ドラマのワンシーンのようなベタな展開でしたね(笑)


そのあと鰻谷SUNSUIへ 大阪ネオンというイベント 皆さん聞いてくれてありがとうございました!

本当にいろいろ言われますけど、わがままにやっていきたいです


13日Acoustic fields カズ君からいただいたTシャツ ほんとうにうれしかったですねっ。
僕は声の調子が悪く、カズ君にしっかりおかえしできなかったと 残念でした。
でも精一杯やりました(笑)

14日は地元のBARにてサッカー観戦! いやいや!!! もりあがりました!!!
会場が一つになりましたね。

15日は京都Modern times ロビン佐藤、福島克行とのライブ
見に来たお客さんにすこしでも元気があげれたらと思います。
また使命をあたえてくださってありがたいです!
いつでもお越しくださいね!!

さて今日は伏見はAnsonia cafeへ行きます
今日も一生懸命やろうと思わせていただけた数日間でした。
ありがとうございました!


明日は本町Mother popcornへ
栗田裕希BANDのサウンドをぜひ体感してください!

ケン中島(gt)
大瀧義和(ba)
入部智之(dr)

2010.6.11
やっほー

夏がやってきますよ!

どうかどうか良い夏がすごせますように。

子供たちが元気に遊べますように!


おいしいお酒が飲めますように!

 良い演奏ができますように!


熱い夏をすごしましょう!!!
2010.6.7
6月の一週目が終わりました。

6月が僕にとって初心に帰る月です。

何が正解かわかりませんが

自分で決めて前に進みたいと思います。

もっと自分をわくわくさせて 心を震わせて行きたいです!

心も楽器と一緒ですね 響かせないと 不感症になりますね!

