diary
今日は何があったかというと...
2010.5.31
土曜日は京都山科へKasa slimと田中晴之さんのライブを見に行きました。
いろんなことを感じました。

すごいな、、、僕よりもずっと長い間、戦ってきたのですね。
あこがれのハルさんが僕のことを覚えていてくれたこと本当にうれしかったのでした。




昨日はテハンノでの歌声喫茶というイベントに出させていただきました。

よくライブ一緒にやらせてもらっている佐々木和忠君も来ていて
いろいろ話を聞かせてもらいました。

「自分で決めて、自分で進む」

これほど自分で勇気がわいてくる作業はありませんね!
いろんなことを感じたし がんばらないと! と思いました。



6月はなんだか楽しみなライブがありますし、突き進むしかありませんね!

がんばるぞっと
2010.5.28
月曜日に急に肩があがらなくなりました
寝違えたようになり 水曜日に整骨院は行きました。

今日やっと痛みがひきまして

木曜日のVAUGHANでのWeekly liveはお休みしてすいませんでした。

しかし 休養は必要ですね また気持ちをリフレッシュして
演奏活動に取り組んで参りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

復帰第一戦は

僕らのアイドル岩本三千代ちゃんのイベントでございます。
ぜひお越しくださいませ!


5月30日

十三テハンノ

大阪市淀川区十三本町1-7-4 プラザパオ5F TEL:06-6308-4806

「歌声喫茶」

・岩本三千代・カリン・栗田裕希


open:18:30 start:19:30

charge1500yen
2010.5.24
水曜日から続いたライブ、、何か本当に運がよかったなぁ

毎日、毎日、神様の存在を意識せざるを得ない


水曜日Ansonia cafe
木曜日vaughan
金曜日manclass
土曜日t-true
日曜日BEN

一緒に楽しんでくださったお客さんありがとうございました。
積極的に楽しんでいただき、逆に演者側がたくさんのものを頂きました。

みなさんライブバーにぜひ足を運んでみてくださいね。
2010.5.19
今日は、月一回通わせてもらっている伏見にありますANSONIA CAFEでのライブでしたっ!

20091216175638.jpg
この暖かな雰囲気どうですか??

今日もお客さんがなかなか入らなかったので待っていたら

八時頃ですかね、、、お客さんが二組入って来ました

神様、今日もいたんやなー
唄わせてもらいました、最後まで聞いていただきありがとうございました。

ほんと良い店だし たくさん人が来るといいです。。

20100519215306.jpg

どうぞ栗田ともども、ANSONIA CAFEをよろしくお願いします~
2010.5.18
一週間は早い
また火曜日はバンドでのスタジオ入りでした。
また新しいアイデア、新しい空気ができつつあると思います。
じっくり、本当に贅沢に時間を使わせていただいているという感じです。
とにかくこれで良いのではないでしょうか。
僕の助走はどこまで続くのでしょうか(笑)


そう、それから最近忘れがちだったこと、、それは自分を信じることです

また進化した栗田裕希BANDをぜひ見にいらしてください~


6/17 (木)
本町mother popcornにて

栗田裕希band
(gt)ケン中島
(ba)大瀧義和
(dr)入部智之


共演:cock-a-doodles

   ReGeRa

open 19:00
start 19:30 1500yen
drink代要別途



2010.5.16
もどかしい 伝えきれないこと


かさやん
マーボー
こたけちかし
ただし
しまだかずお
まーさん
はるさん
あずまともみ
くんちょー
マンボー
やっぱり塩次伸二
やっぱり小林建二
いわたつよし
なおこ


いあっぱいいただいたので感謝をしたいのですが


今日いっしょうけんめいでしたが ダメな僕でした



2010.5.11
ほんとうに5月前半あっという間に過ぎ去りました。

t-true音楽祭や福島克行レコ発など、、、

ここには書きつくせませんが一緒に分かち合えた方々との思い出として忘れません。

ほんとうにありがとうございました。


さて今日、火曜日はバンドでのスタジオリハーサル
疲労のたまっていた僕はボーっとしていましたが、本当にいろんなアイデア、わくわくするようなアレンジを生み出してくれるバンドのメンバーに感謝です。
本当にこの時間が楽しみになってきました。


6/17 (木)
本町mother popcornにて

栗田裕希band
(gt)ケン中島
(ba)大瀧義和
(dr)入部智之

共演:cock-a-doodles

open 19:00
start 19:30 1500yen
drink代要別途
2010.5.6
喉もとすぎれば熱さわすれる


30歳を前にして、自分はどんな人間か、いままでなにができて、何ができなかったか
それを、考えたことがある。


喉もとすぎれば熱さをすぐ忘れるタイプです。


しんどいことも そして多分楽しかったことも

だから次の刺激がほしい


がんばりたい
