diary
今日は何があったかというと...
2010.4.30
昨日の夜は?


最高でしたよね!

茨木VAUGHANにいらした皆さん楽しかったですよね!!!!


本当にありがとうございました!


栗田裕希
佐々木和忠
福島克行
松本誉臣



さてさて どんどん楽しいことを作り出していきたいです!

5/3、5/4は
高槻T-trueにて

T-true音楽祭!


楽しいこと間違いなしのラインナップでございます!!!

ぜひぜひチェックしてください!
2010.4.25
昨日は JR伊丹駅にて
JR福知山線の脱線事故をわすれないために若い人たちがイベントを開いた。
僕はこれに参加させてもらいました。
僕にとっては大きな事故ではあるが、正直、人事であっただろうと思う。
今回、こうして参加させていただいたことで未だに苦しんでいる人がいるということを教わった。
せめて生き残った人達、その親族の皆さんの傷が癒えればと願います。


今日はジュークジョイント 昨日のイベントのことを伝えられてよかったと思う。
みんな一生懸命演奏してくれました。
ありがとうございました。

大切な仲間もでき、応援にもきてくれた。
力も貸してくれてありがとう。

よーし!

また一日をはじめましょう!
おやすみなさい
2010.4.22
そうです
木曜日は

茨木のVAUGHANで毎週歌っているんです


今日も唄わせていただき

いろんなお話を聞かせていただきました


やっぱり自分だけがしんどいと思ったらだめです


みんないろいろありますよね!

自分だけがしんどいと思うとだめです 会社の上司が教えてくれました。



来週はスペシャルな夜になるはずです!

出演は

栗田裕希

佐々木和忠

福島克行

松本誉臣



ぜったい楽しいくて 泣けますよ!!!


2010.4.21
今日は、ANSONIA CAFEでの演奏でした。
来てくださる方々には、いろんな人がいますが
その場の雰囲気を少しでも演出できればよいなと思いました。

幸せそうなカップルの背中を見て演奏しました。
なんだか幸せ

音楽で4次元になるというか なんというか

こういうのが酒場の音楽なのかな、、、


ありがとうございました
自分の音楽をちゃんと受け止めてくれる、こんなありがたいことはないです。
2010.4.20
今日も一つ選択してみた
贅沢かもしれませんが
自分を高く買ってくれるところでやっていきたい
生意気なようです
許していただきたいです


2010.4.19
反省しても繰り返す、、、
半ばあきらめに近いです

何のことかといいますと、、、

教えな~い。
それは木、金、土、とやってしまいました。

ち~ん


16日はバンドのライブお越しくださいましてありがとうございました!
対バンの方々、バンドのメンバーの皆様、、ありがとうございました。
本当に僕の至らないところをカバーしていただき、僕一人では出来ない伝えたいことを
表現してくれました。


17日はローカルミュージック。僕の地元にすばらしいミュージシャンが来てくださり
一生懸命、演奏してくだいました。本当に何か熱い物が伝わったのではないでしょうか?
本当に心震わせていきたいです!
不感症は最大の敵です!

松本誉臣

時里泰裕

岩本三千代

皆さんに頼りっぱなしです。
これからも頼っていきます(笑)!!



18日は京都山科は58でのライブ!福島克行とのライブでした。
なんだか勉強させて貰いに行ったという感じです。
ほんまにかっちゃんすいません!もっとがんばります!!!
あ~ がんばる がんばると言うのは簡単ですね!

5/9には京都Modern Timesにて福島克行レコ発ライブがあります!
ぜひぜひ行ってください!

前座はもちろん? 栗田です。(笑)

6/7には有山じゅんじさんのオープニングアクトもやるというのですから
今後のかっちゃんには注目ですよ。


はいチーズ♪

D1000637.jpg






2010.4.14
どんどん加速いきたい

ぼちぼちとは言ってられない。

しかしぼちぼちやっているように見られがち。


木、金、土、日、と栗田はライブです。

ぜひいらして下さい。


4月16日
RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005

69-unlimited/Please Please Please/栗田裕希 

open 18:00 start 19:00 charge 1500yen drink代要別途

栗田裕希(AG&VO)
ケン中島(GT)
大瀧義和(BA)
入部智之(DR)

2010.4.13
嫌いな言葉がある

僕もたまに言ってしまう言葉


悪いセリフではない


いつか好きになりたいです。
2010.4.12
物事の出会い方はいろいろ
捉え方はいろいろ

本来はこうではないのか!
と批判したいことも
僕の一意見にしかすぎないのかも

しかし精一杯表現してみたい

一度きりの人生やし~

2010.4.11
がんばっていればなんとかなるかもしれません


地元、蛍池でライブをしていますが
蛍池をもりあげたいという人達にあうことができました。

5/8にイベントがあるようです。

そう、
一人ではできないことも人が集まればいろんなことができます。
そして、その前に人々が集う場所が必要なのです。


神様ありがとう~

2010.4.9
もっと暖かくなってください

ふところも????


明日はがんばります
地元で歌います。

とっとても良い店ですよー



4月10日
蛍池PUBLIC
大阪府豊中市蛍池東町1-2-9ビジネスホテルつじ井2F
tel:090-3623-0502
open 19:00 start 20:30 charge \1000
2010.4.8
今日は祖母のお葬式であった

97歳

命の長さは人それぞれであるけれど
長いながーいドラマだったのではないでしょうか。
その優しい人柄が母を通して少しでも僕に宿っていればなと思います。

2010.4.6
何事もスロースターターな栗田です。。

これは31年間変わらなかったので、、、、
半ばあきらめております



少しずつでも自分をわかっていただき表現していきたいです。


さて今日は そんなことを考えた一日でありました。


毎週火曜日は、CD製作のためスタジオ入りしておりますが、
今日は4/16RAW TRACKSでのライブに向けてのリハーサル、曲アレンジをして参りました。
ほんとうにバンドのメンバーの方々には感謝しております。
他のアーティストのサポートなど、お忙しい中、時間を割いていただいております。

ぜひぜひ、よりまとまりつつある栗田バンドを見にいらしてください。

4月16日

RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005

出演:69-unlimited/Please Please Please/栗田裕希 
open 18:00 start 19:00 charge 1500yen drink代要別途

栗田裕希(AG&VO)
ケン中島(Gt)
大瀧義和(Ba)
入部智之(Dr)

2010.4.5
新鮮な気持ちになるようなことがあった一日でした。

体もよく動かしました。

体調管理にきをつけて

4月も充実させたいです!
2010.4.4
この週末はライブがなかったので

ここで、、、

IMG_0599.jpg

この人が歌っているのを見に行ったわけです

IMG_0604.jpg


週末になれば僕の好きなブルースマン

2010.4.2
小さなことと言われるかもしれませんが

今日は一つ良いことがありました。

誰かが前向きに考えてくれるから僕も前に進ませてもらっているんです

みんな誰かがチャンスをくれるから前に進めるんですよね



さて期間限定としますが僕のホームページを開くと3/22Raw Tracksでのライブ音源を少し聴くことができます。
CD完成まではまだまだ時間がかかるので これで少しでも楽しんでいただけたらと思います。


4/16 またRAW TRACKSで栗田バンドがライブいたします。
僕の伝えたいことをバンドに音にしていただいてます。
ぜひ何か感じていただけたらと思いますのでいらしてくださいね。
2010.3.31
うまくいきますように、、、と

願うことがいくつかある


どうぞ良い案を与えてくださいませ



ち~ん