diary
今日は何があったかというと...
2010.2.26
今年から京都にちょくちょくライブしに行ってます!

いろんな方と出会えるのでとても楽しみにしています。

これからもどうそよろしくお願いいたします。


それから今日来てくれた後輩のY君 Kさん ありがとう。

めずらしく今日のSET LISTなんかをのせてみます。


1.Shining star
2.Stand by me(Ben E King)
3.信じる心がすべて
4.証
5.Let's stay together(Al Green)
6.また一日を始めよう
7.Honky Tonk#7
8.ジュークジョイントへ行こうよ♪

2010.2.24
願いが叶うなら

成長の早さを倍にしたい

ん~

何か良い案ないかな

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

2010.2.22
今日はサードストンのORITO nightへ行って来ます

楽しかったです

oritoさんありがとうございました。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

2010.2.21
今日はRaw Tracksで行われたDJ specialに参加させてもらいました!

ん~かっこいい音楽をたくさん聴きましたよ!

僕はソウルミュージックをたくさん唄わせていただきました。

そうか! 僕はたまたま歌う人であっただけで

表現の形はたくさんあるのですね。

たくさんいろんなことを感じさせていただきました

ありがとうございました!!

今週はORITOな一週間になりそう~

明日はまた日記に書きますね

2010,2,20
パブリックの夜

なんだかまた新しい感覚を覚えました

これでよいのだ

2010.2.18
もっともっと 唄わせてください~

今週も茨木VAUGHANでのWeekly live

ありがとうございました!

来れなかった人にも 届いたかな

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね
2010.2.17
今日は、お勧めのお店を紹介したいとおもいまーす

今お休みしております「ジュークジョイントへ行こう♪」というイベントをやらせもらっていました
千里丘のSLASHが高槻に移転し、「T-true」というお店に生まれ変わります。

改装中のその新店を偵察してきました!!

今度はJR高槻駅から徒歩一分くらいのところで場所は最高。
店内もまだ作業中とはいえ、かなりかっこいい内装でしたよ!
中央にあるステージがまた魅力的ですね!好きだなこういうの!!!
SLASH時代のテーブルやカウンターをそのまま使用しているのでなつかしさもありましたね
なんか良いですね~
オープンが待ち遠しいです!!
みなさんぜひぜひ遊びに行ってくださいね!

マスターとイベント再開に向けての打ち合わせをした後、向かった先は、、、

京都は伏見稲荷にありますAnsonia cafe
僕が月一回ライブさせてもらっているお店です。
今日も一生懸命唄わせていただきました。
聴いていただいたお客さんありがとうございました!
そして頂いたお言葉もありがたかったです。

とてもきれいなお店で暖かみのあるお店ですので、ぜひいらしてくださいね!!!

今日もいろんな方にお世話になりました

ありがとうございました!!

2010.2.16
この人がカーティス・メイフィールド



People get ready, there's a train comin'
用意はいいかい、列車が来たってさ
You don't need no baggage, you just get on board
荷物なんて必要ないさ、ただそこに乗ればいい。
All you need is faith to hear the diesels hummin'
あの声を聞く信じる心がすべて…
You don't need no ticket you just thank the lord
切符なんていらない ただ主に感謝を
People get ready, there's a train to Jordan
用意はいいかい、 このヨルダンへ行きの電車へ。
Picking up passengers coast to coast
岸辺を渡り、乗客を乗せて
Faith is the key, open the doors and board them
信じることがすべて ドアを開けて 彼らを乗せて
There's hope for all among those loved the most
主を愛すすべての人々に望みを
There ain't no room for the hopeless sinner whom would hurt all mankind
人を傷つけるのは望み無き罪多き人
Just to save his own
今しか見ることができない人は乗れないだろう

Have pity on those whose chances grow thinner
貧しい人に慰めを
For there is no hiding place against the kingdoms throne
主はすべてを知っておられるだろう

People get ready there's a train comin'
用意はいいかい お迎えが来たようだ
You don't need no baggage, just get on board
何も持たなくていい ただ乗り込むだけでいい
All you need is faith to hear the diesels hummin'
ただ主の声を聞きただ主を信じて
You don't need no ticket, just thank the lord.
乗車券なんてない ただ主に感謝を そう主に感謝を。
2010.2.15
僕はミクシーをやっていませんが
僕のコミュニティーというのを作っていただいたようです
詳しい方、ミクシーをやっている方はどんなものなのか覗いてみてください。






2010.2.14
ぼけています

何人かの人に迷惑をかけました

しっかりしろ

栗田。

申し訳ありません

少しへこみました





おやすみなさい
2010.2.13
今宵は2ヶ月に一回のローカルミュージックです!!

本当に最高のミュージシャンが集まってくださり、興奮が冷めないといった感じです!!


たくさんのお客さん、ローカルミュージック始まって以来の盛り上がりではなかったでしょうか!!

てるてるぼうしさん!独特のハーモニーで引き込まれました!
もうこれで空気はできあがっていましたね!

ババロアテンダー! 念願かなって来て頂きました!!!
りなちゃんは歌姫ですね~
中岡くんも最高!

そして そして 松本誉臣 あーいやー 最高ですね!!
皆でラヴ♪ ラヴ♪ ラヴ♪の合唱!!

そうそうよくぞこの曲を産み落としてくれました!
感謝です。


お客さん、お店の方 ありがとうございます!

ぜひぜひ

蛍池KIDSのローカルミュージック

に皆さん遊びに来てくださいね!!




2010.2.11
もりあがりましたか!

建国記念日

この国に感謝

不況とはいえ裕福なこの国でいろんな情報をいただき、今日も唄わせていただきました。
ありがとうございます。
どういう経緯でこの国ができあがったか深くしりませんが(勉強しないといけませんね、、、)
建国記念日ってクリスマスぐらいもりあがっても良いんではないのか?

んー複雑


アメリカでは7/4は花火があがってお祭り騒ぎですよね
この国に生まれこの国で価値観をいただき、アメリカにあこがれて
アメリカを好きになってよかった

アメリカで日本車がたくさん走っているのをみて誇らしかった。


そうかまた一つ自分が何者であるかわかったような気がする。
来年はもっとこの日に感謝してみたい




2010.2.10
今日は、小、中学校時代の同級生がやっているお店にてライブ

たくさん来ていただきあろがとうございます。

明日、休みの人も多かったみたいで

おわったあともみんなゆっくり飲んでいましたね!

僕はお先に失礼いたしました。

風邪が治ったばっかりだったので

明日に備えます!

今日も唄わせていただきありがとうございます!

明日も一生懸命唄います!!!

2010.2.8
2/6は京都山科の58(ごっぱち)にて福島克行とのライブでした!

とても良いよるで

アットホームな中でやらせてもらいました。

次回は4/3ですね

楽しんでいただけるようがんばります

2010.2.5
京都へ一度見たかった Blues the butcher のライブへ行ってきました!

ノリノリでとっても楽しかったです!

そして初めて見たLEYONA  んー すごいな いろんなことを演じて感じて歌っているのだなぁ!

素晴らしい! DIVA(歌姫)ですね!!!




2010.2.4
木曜日

木曜日は茨木VAUGHANでのWeeklyLive

今日もたくさん来ていただきありがとうございます!!!

たくさん演奏させていただき ありがとうございます!

まだまだ楽しんでいただけるようにがんばります!


そしてポッキー店長ありがとうございます!


松本誉臣のCDあげました

だから

また買いにいかなきゃー

2010.2.3
20100204020328.jpg

自分にとっての鬼とは何でしょうか?

あんまりピンとこない

でもすぐそこまでやって来ているのかもしれませんので

用心せねば、、、

さて 今日は来てくださった方、、、応援メールをくださった方々、ありがとうございました。

その時、その瞬間に気持ちをこめるという感覚が味わえました。

ベストを尽くしたという感覚です。

ありがとうございました。
2010.2.2
今週は、いろんな現実を見せられそう

そこからもう一度スタート
2010.2.1
はーい

皆様 2月でございます。

何かとリセットして前に進みたいですね。


今日は1月を省みつつ、2月について考えます









2010.1.31
31日は やまさんに誘っていただき、初の京都モダンタイムズ、たくさんの出会いをいただき、京都のお客さんにも
歌を聴いていただき、大変ありがたかったです。

今年は、京都に足を運ぶことが増えそうなので、どうぞよろしくお願いいたします。


他の出演者の皆さんもとても魅力的でした!
最高!

そしてやっぱり ふくやま が最高でしたね!!

良い夜

そして今後に意欲のわいた夜

