diary
今日は何があったかというと...
2010.1.28
今日は、木曜日

茨木VAUGHANでのWeekly Live

いつも聞いていただきありがとうございます。

2月もがんばります。



今日はアルバイトへも行き

小さな別れもありました。

ありがとう 



抑止力という言葉が好きというか 興味がある


y=ax-b

のbのようなものでしょうか


普遍なもの不変なもの


何言っているかわからなくなりますので

寝ます(笑)
2010.1.26
New blues shoes

さっさと、その靴はくことさ、、、、

それはAZUMIさんの歌だ

そう、僕も一昨年の6月9日から新しい靴を履いた。



25日は悪友の松本誉臣と地元、石橋へAZUMIさんのライブを見に行った。
その後、2軒ハシゴしていろいろ話し合った。
楽しい、まさにオフって感じ。


26日、、今日は
少し進んだ日

僕のCDが出るのはまだまだ先のようだ。でも納得いくものを作りたい。

2010.1.24
24日は、せんばカフェBENでのライブ

福島克行、ゆづけやき とのジョイントでした~

いや~ もう最高! 幸せ!

来ていただいたお客さんありがとうございました。

次回は3月を予定しています~
2010.1.22
出てよかった

心斎橋SOMAでのTHE Prize 10

来月はとりまっせ!

2010.1.17
リフレッシュ!

して頭をクリアにしないと

あきませんね


そしてもっと演奏したい

させて~


週末のライブにお越しくださいました皆様

ありがとうございました。




今日は忘れてならない日ですね。

2010.1.13
いろいろあったなぁー

何が良いかは、わかりませんね。

自分で決めて自分で進む。それしかありません。

心の赴くままに



Rainey's band も唄ってくれました!うれしい、ありがたい
Bluesはあったのでしょう
だけどそれを愛で包んだのですね

教えていただきありがとうございます。
本当に愛は湧き出るものなんですね!

どりゃ!






2010.1.7
今年も始まりました。

茨木VaughanでのWeekly Live

今日はBlues nightらしく Bluesをたくさん唄いました!

たくさんの方がきてくださって 本当にありがとうございました。

ことしもよろしくお願いいたします。

ポッキーさんありがとうございます!!
2010.1.6
しゃーない パート1
2010.1.4
はやく来い来い Rainey's band

今月楽しみにしているライブ

あ~早く見たい

Lost&Found

いまの自分には沁みます(泣)



2010.1.2
Honky Tonk#7を知っている人たちへ


今日、Honky Tonkがあった場所へ行ってきました。

元旦からそこで出会った人達に囲まれて、歌を歌わせていただき、
今年の決意を報告しにいこうと思い、初詣のような気持ちで行きました。


あの絵に会えると思って行ったのです。
けれども、もうその絵はありませんでした。
もう少し早く来ていればなぁ、、、、


少し、寂しい報告です。
だけど、また教えてもらっちゃいました
過去は過去のもの 前に進みなさいと

それはブルース


元旦のセッション、、、、あれははHonky Tonkが一度おいでよと言っていたのかもしれません。



入り口には「チャーシュー工房 近日開店」と書いてありましたよ。
あの場所に また人が集まるのですね~

うれしいことですよ!


ラーメン屋???ですよね?

みんなで行きましょうね!!!!











2010.1.1
31日はRaw tracksにてライブをし、

茨木VAUGHANにてカウントダウンライブをし、

JK茨木にてPeople get readyを唄わせていただきました。

Kasa slimに誘っていただき、バンドで唄わせていただきました

そのあと

小竹直(VO&G) Kasa Slim(VO&G) マンボ松本(KEY) 小竹親(DS) 福嶋陽(B)

以上のメンバーで再びVAUGHANに移動し、朝の7時までセッションしていました。


年始から尊敬するミュージシャンと音を共有させていただきありがとうございました。

ちなみにおみくじは凶です!!!!

今年も何かありあそう(笑)