diary
今日は何があったかというと...
2009.9.29
この数日は充実していたと言って良いと思う。

先週末からTattoさんやKasa slimとのライブ、舞子での宮内君のイベントと、本当に
演奏に気持ちが込めれたような気がする。

夜更かししすぎましたね、、、そこは反省。 睡眠も大事です。

とにかく良い演奏、気持ちの込められる演奏、お客さんに楽しんでもらえるライブをしたいです。


ライブに来てくださいました、皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。


明日、9/30は、

和音堂 『Tatto’s BAR』

 start 19:30  ノーチャージ 投げ銭制

京都市中京区河原町三条下ル東側大黒町40林ビルB1

075-213-2188


ぜひぜひお越しください






2009.9.24
さて明日からは
ライブ3連ちゃんです
しかも、楽しみにしていた内容のものばかりですね。

明日は桃谷anieにてタットさんとのライブ。本当に良いシンガーですから
皆さん来てくださいね。
僕はタットさんの「光のうた」というのが大好きなんです。皆さんも聞きに行きましょう~
もっちろん、僕もがんばります。

土曜日は舞子までライブしに、ぜひ興味ある方はご一報ください。
とっても良いお店ですから!!

日曜日は神様、仏様、kasa slim様とのライブです。
おっそろっしー
ぜひぜひ来てくださいね!!!

この3日間でホップ、ステップ、ジャンプといきたいですね!!
2009.9.23
連休でしたね。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

僕は普段とは大きく変わらない生活でした。

週末は友人の結婚式で歌い、

20日は谷町4丁目で唄いました。
またやりたいな~

21日は心斎橋
反省点がありました。もっともっとがんばらばければ!

22日はサーフィンにつれてってもらいましたよ
波と格闘 ぜんぜん乗れません(涙)
でもやっぱり海は好きですね。

その日の夜は心斎橋へライブを見に行きました。
神吉信一さん(Ds)森多聞さん(Ba)このリズム隊はファンです
見れて良かったなぁ
すばらしいです。


今日はボイストレーニング 自分の歌を見直して見直して
本当に何か良くならないかと格闘中です。
そして先生に感謝です。

いろんな反省点や目標を立てられた連休となりました。

おっしゃ明日からも気合入れていこう。





2009.9.12
今日は地元 PUBLICというお店でライブでしたよ

本当に気持ち良くやらせてもらいました

最近テンションあがりませんでしたが

自分にはソウルミュージックがあるし今日は
ブルースやソウルを精いっぱいうたってみました

助けてもらったという感じです。

マスター、同級生のW野さんそのボーイフレンド?、Aちゃん、Bさん Sしょう 

お店のお客さま南大阪の自営業の方とガールフレンド?奥様?

8中のお兄さん、そしてこれも奥様?ガールフレンド?
吉川こうじの話しましたね?(笑)

そのお友達?女性の方

一度カウンターで一緒になったKさん おとなりでイベントされてた方。

S君、T先輩、Mファミリー

ありがとうございました。

明日は
JR千里丘
SLASHで歌います。ぜひ来てください!
2009.9.6
体調もだいぶもどってきました。
気持ちもなんだか落ち着いてきたような気がしています。

金曜日は新しくゴスペルクワイヤーに参加することになり、その初練習に参加してきました。
なんだかこれからって感じで、とにかく唄うこと、ゴスペルを楽しみたいと思います。
いつまで続くかわかりませんが、、、、

その後は12日にライブさせてもらうPUBLICというお店に打ち合わせ。
一生懸命うたいたいですね。

土曜日は佐々木和忠君のライブに行ってきました。
とっても深みのある声で、とても良いミュージシャンです。
心から音楽を楽しんでいるという感じです。
9/13のジュークジョイントにも登場します!
ぜひ皆様お越しくださいね。

今日は大学の後輩と友人の結婚式のための練習をしました。
もう人の結婚式で何回うたったことか。なんとも光栄なことですね。
自分のライブよりも気持ちが自然に込められるんですよね。

なんだか悩みはつきませんが
徐々に元気になれた週末でありました。



2009.9.4
なんだか 2歩進んで3歩さがっているような気になる今日このごろ
他の力に頼らずに 自分の力で何か進歩している実感を得たいと感じます
もちろん、自分の力だけといのは実際ないと思う(何かしら誰かの協力あってのことです。)

来週12日は僕の地元、蛍池でライブをしたいと思います
ライブをさせていただくのは初めてのお店。
何か変えたいと自分の中であがいています。

さて9月一発の目のライブはno charge です!

ぜひお越しください!!!

9/12 蛍池PUBLIC です!