diary
今日は何があったかというと...
2009.8.31
また来年な~


2009.8.30
サードストーンでのライブ。

みんな個性的なミュージシャン達でした。

まつもっちゃんはやっぱりギターもうまいし曲も良い。
元気もらいました。


よっしゃ!
2009.8.24
はい ダウンしました

発熱しました

明日 病院いきます

ち~ん
2009.8.23
4回目のローカルミュージック 無事終了ですね

本当にありがとうございました。

参加してくれた ミュージシャンの方々がとても良い演奏をしてくれて
この日も贅沢な気分になりました


本当に僕の演奏といったら情けないですね、、、、、、

本当になんとかしないとな


2009.8.22
贅沢な一日

本当に贅沢な一日でした

僕の大好きなミュージシャンたちに来ていただき、
良い演奏をいただきました

毎月やっていました
「ジュークジョイントへ行こう」が十回目を終えました

本当にありがとうございました

最高のミュージシャン達です

栗田裕希/ Need the Resound/ ヤギリンゴ/ 一匹どんぐり/
深田ちひろ/ 松延慎吾/ 小林健人/ Rajic/ カヨコ /
松本誉臣/★やま/ 時里泰裕/ SLASHマスター/ slowlyポリーズ/Loul


主催者として至らないこともあったと思います。
また精進して参りたいと思います。

さて23日は
地元、蛍池でやっています

栗田裕希のローカルミュージック♪VOL.4

ぜひぜひお越しください!





2009.8.20
はーい 本日は 

茨木VaughanでのWeekly live でした。

お客さんありがとうございます。

聴いていただけて感謝です。

より楽しめる内容にしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
2009.8.19
今日もサードストンでCD製作

悪いことばかりではいないですね

いろんな人と出会い 元気をもらい


ありがとうございました

2009.8.18
今日は堺のミュージシャン 小林君のイベントに参加してきました!

みんな良いミュージシャンでした♪

小林君もメッチャ良いステージでしたよ!


僕はというと ミスの連発です


何しているんや

今週末はしっかりやります!


2009.8.17
本日は盆休み明けで お仕事再会ですね。

仕事の後、今週末、千里丘で行われる 僕、主催のイベント

「ジュークジョイントへ行こうよ vol.10」

に出演してくれる スペシャルゲストのLoulさんのライブに行ってきましたよ!!

やっぱり最高ですね!皆様、この週末は千里丘Slahにお越しくださいね!!!


その後は、9月にライブする予定の地元のBar public 打ち合わせに行ってきました!

蛍池駅から すぐのところですよ!9/12(土)に決定です

no charge ですからね!!!

ぜひお越しください。

8月 9月は 突き進みますよ!!!!!!!
2009.8.13
本日はサードストーンでCD製作

な~んか少しずつ進んでいるようです(他人事?)

いろんな方からCDないのですか?と聞かれる

「ないんですよ、、、、、」

この返し、あと何回するのかな~

まぁ いずれできるのだから 

あせらないでおこう♪







 
2009.8.12
本日はボイストレーニングへ行って

心斎橋Somaでライブしてきました。


ボイストレーニングの成果も何か少し出てきたような気がします。
まだまだこれからでしょうけど
僕にとってはなかなか苦痛ですので
行かないにこしたことはありませんが
そうも言ってられないんですよね

さてsomaでのライブは気持ちよくできましたし
思い切ったギタープレイができたように思います。

自分の音楽がギターとともに進化しているような気がしています。

somaは次回は9・21です
お近くの方はぜひ来てくださいね~


2009.8.11
昨日 出会った人が 「何かええことないかな、何かおもろいことないかな」

と言っていました

しかもサーフィンしながら 言ってました 

いまサーフィンやってることもけっこうおもろいはずやのに

何かをさがしているのですね


なんとなくわかりますけどね

2009.8.10
なんと 今日は初サーフィン

前から楽しみにしていました。

といっても海ではなく 琵琶湖でのウェイクサーフィンというやつです。

ボートの作り出す波に乗るんです!!


い~や めっちゃ楽しいっす!

何度かこの琵琶湖に通って 海にもデビューしたいですね

新しいことを始めることは楽しいですね




さて今週のライブです



8月12日
心斎橋soma
open18:30 start19:00
charge adv\1000  door\1500


〒542‐0083 大阪市中央区東心斎橋2‐1‐13 大阪屋ジャンボビルB1F
TEL.06‐6212‐2253 / FAX.06‐6212‐2254 / soma@will-music.net
事務所/TEL.06-6212-2295
専用駐車場はありません。車でお越しの方は、お近くの駐車場をご利用ください。
●地下鉄堺筋線/長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩3分。
●地下鉄御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩8分。

2009.8.9
はい

神戸のゴスペルライブ

良い経験でした。

みんなで何かを作り上げるということは 感動的ですね。

僕は僕なりにいろんな意見を持ちましたが


打ち上げも参加しました

明日があるので 早めに出ましたが

明日はまた初挑戦が待っているので

楽しみです。


We are the world

皆で唄いました。

では訳詩です どうぞ、、、、




今こそあの声に耳を傾けるんだ
今こそ世界が一丸となる時だ

人々が死んでゆく

いのちのために手を貸す時がきたんだ

それはあらゆるものの中で最大の贈り物

これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない

誰かが、どこかで変化を起こさなければ

僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ

本当さ

すべての人に必要なのは愛なんだ



僕らは仲間、僕らは神の子供たち

明るい明日を作るのは僕らの仕事

さあ今こそ始めよう

選ぶのは君だ

それは自らのいのちを救うことなんだ

本当さ、住みよい世界を作るのさ

君と僕で・・・

心が届けば支えになってあげられる

そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう

神が石をパンに変えて示してくれたように

僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ



見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ

負けたりしないと信ずることが大切なんだ

変化は必ず起こると確信しよう

僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ



僕らの国では 今日8/9は重要な日です

しかし 過去のこととなっていることが 幸せなのかもしれません

現在も戦争、そしてそれに伴う飢餓に苦しむ人はいるんですね


まずは知ること 認識することからはじめましょう
2009.8.8
明日、神戸でのゴスペルコンサートに参加します。
今日はその最終リハーサルに参加してきました

曲を覚えることでいっぱいいっぱいでしたが

明日は楽しんできたいと思います。


世の中に歌いたい人はたくさんいるんですね
僕もその一人ですね



2009.8.3
今週はライブというのはないですね

今週はしっかりアルバイト

とにかく風邪には気をつけないとといいながら 

家ではやっぱり上半身裸

とにかく飲まない日を増やしましょう

そうしましょう 
2009.8.2
本日はサードストーンでAZUMIさんの前座をやらせていただきました。

本当に緊張しました。

この機会に感謝です。

AZUMIさんのファンの皆様も、貴重な時間を僕にいただきありがとうございました。


それから見にきてくださった 大学時代の先輩

それから(これはサプライズですね) 小学校時代の同級生が来てくれました

YさんNさん ありがとうございました。

それから ミクシーで宣伝してくれた N君 本当にありがとう

力をいただきました。


帰りにこのつながりを作ってくれたBARにお礼にいったら O君にあいました


本当にありがたい一日でした。


今日もおそくなっちゃったな 明日も早起き 売れないミュージシャン アルバイトへ行きます(笑)


同級生の皆様 地元でのライブもあります お暇でしたら来て下さいね!

8/23 (日)

蛍池KIDSにて

open 19:00
start 20:00 charge
\2000(1drink 付き)
2009.8.1
若田さん お帰りなさい

無事でよかったですね

生まれ変わったら宇宙飛行士かな 素敵な仕事だと思う。


明日は憧れのあずみさんとのライブ

ドキドキ

皆さんお越しください

8月2日(日)

梅田サードストーン

19:30オープン

20:00スタート

メインアクト:AZUMI

オープニングアクト:栗田裕希