diary
今日は何があったかというと...
2009.7.31
7月も終わり
5月、6月、7月はもんもんとした月であった


8月は何か起こりそう~♪(笑)



2009.7.29
子供に水泳を教える 

保護者の方と話す

夕方から録音に行って F氏と飲み屋を探す

今日は良いのを見つけた

あまりメールの来ない携帯ですが

今日は3人くらいから来た


最近は病院にも良くいく 母のお見舞いである

昨夜は父と焼肉を食べたりもした


そんな感じです






2009.7.26
昨夜は9回目のジュークジョイント

来ていただきましたお客様、ミュージシャンの皆様 ありがとうございました。

良い音、それから楽しもうという気持ちは大切です。

生活の中に根付いた音楽の存在しない日本ですし難しいですね。

アイポット?アイポッド?ダウンロード ダウンロードですよ


さて次回は10回目 お祭りといきたいです。



しかし飲みすぎた なかなか晴れない気分ですが 今週もたくさんの子供に会わせていただきますし

7、8月はゴスペルに身をおいてみますし

やっぱりブルースを聴いて このソウルを震わせて行きたいです!

どりゃ!


2009.7.19
tommy chung さんとの対バン もりあがりましたね!

たくさんの方に来ていただき、ほんとうにありがとうございました。

僕が最初に演奏させていただきました。課題はありますが、じっくり味わえたような気がしています。


さてtommyさんたちとは片言の英語でがんばって話ししました(汗)

なんだかとても優しい人でした。演奏、ブルースを楽しんでいました。

また一緒にやりたいな 香港にもいきたいな!

tommy.jpg

そして恒例の記念撮影!!!

tommyバンドとはいチーズ
2009.7.18
明日はTommy Chung さんとのタイバンです。

皆さん生のブルース聴きにきてください。

2009.7.16
おなじみSOMAでのライブでした。

今日はなんだか セカセカしてしまって

反省点もありますね

しかし、最後まで聞いてくださいました、お客さんありがとうございました。

たくさんの方に声をかけていただきました。

次回も楽しみにしていてくださいね。


なかなか 気分が上げ上げにならない この数日ですが

あまり悩まずいこうと思います。

みなさんも ダメなときは とにかくストレス発散をしっかりして

時を待ちましょうね

Let it be ということですね


あしたはなかなか進まない 僕のレコーディング再開です。
2009.7.13
今日は、高校時代の同級生と 久々に会い、一杯やりました。

元気そうでした。次は、何か良い報告をしたいな。


先週末は、京都の福島克行とのライブ、

日曜日は、サードストンでのライブ。両日とも、顔見知りのミュージシャンとのライブで
刺激になりました。みんな進化していってるなぁ

D1000328.jpg

福島克行から写真いただきました~ ありがとう!
2009.7.12
酒場の音楽 この概念 解釈に いろいろあるんだなぁ

ロバートジョンソンもサンハウスもお客を振り向かせるのに必死だだったと思うけどな

2009.7.8
ほんとうに自分の固い頭、、、どうにかせな

やわらかく 考えていきたいですね


今日も、俺、、、あかんかも これ おれ嫌いかも、、、、



そんな瞬間がありました


しかし乗り切ろう 


今を否定して新しく
2009.7.6
週末の話をすると

なんと初めて(今まであってもおかしくないが)お客さんが誰もこなかった

リハーサルをして、お酒を飲んで帰っただけである


内心へこんでいるが なかったことにしている(笑)


ほんとうに心が折れそうになることが、、、、、、

ほとんどない(笑)

なんとかなりそうな気がしている。

20090706232700.jpg

この中に曲を書き溜めている

しかし、歌詞ができない

唄いたいことはあるが 言葉にならない

まぁ

いつか降ってくるだろう





2009.7.5
結局、咳も長引いております

昨日、病院へもいきました。これで良くなるでしょう。

なんだか充実感のない数日を送っております

体調のせいかな


いろんなことを整理していかないとなぁ