diary
今日は何があったかというと...
2009.5.24
今日はサードストーンでのセッションに参加しました。

みんなうまかったな

僕は、うまく皆さんとセッションできませんでした。

また 勉強しなければ(反省)

あこがれのクンチョーさんとも Sweet home chicagoをセッションしたけど

嬉しい ただそれだけですね


帰りの電車で 外人さんがたべているお菓子がおいしそうで

じっと見てたらくれました。

精一杯の英語で会話したけど

ゆっくり話してくれて 親切でしてね。


温かい接し方、これが嬉しいですね

ありがとうございました

2009.5.23
タニヨークでのライブでした!

また何かがはじまったな

もっと楽しんでいただけるライブにしたいですね。

楽しいマスターお客さん キタガチさん 本当にありがとうございました。
2009.5.22
飲みにでも行きたいな

近くにBlues Barがあったら良いな

いや ない方がいいな

明日 良いことありますように

2009.5.21
Japan Blues&Soul carnival 2009
へ行ってきました。

あこがれのロバートクレイ 生で見れて感激でした。
上質の音楽といった感じで 魂のこもったプレイでした。

終わってからサードストーンへ

F氏とCD製作にあたって軽くミーティングしてきました。
手探りではありますが何か少しずつ進んでいるような気がしています。

さて今週土曜日は初めてのお店

谷町4丁目はタニヨークにてライブですよ!

ビールの種類が豊富なお店
やばいなぁ~

ヒューガルデン飲んでしまうね



kurita-pos.jpg
2009.5.18
インフルエンザの影響が大きいですね。

僕もそうですが 仕事に影響のでている人も多いですね。

とにかく仕方がないです、皆でできることをやっていきましょう。

マスクに手洗いうがい これは絶対ですよ!
2009.517
今日はジュークジョイントでしたよ!

や~今日もええ夜でした!


歩惟ちゃん UCOチャン 小林君 やまさん

ほんまにありがとう。


さ~て 僕も出演者として レベルアップが必要です!


ジュークジョイントは続きますよ!

後ろは向いていられませんね!


今にとどまってはいられません!

すいませんけど 前にいかせてもらいます!

そして おやすみなさい。
2009.5.16
今日は梅田ロイヤルホースへライブを見に行きました。

出演
◆Quncho with THE THIRD STONE BAND
◆Pretty Blue Eyes

とっても楽しくソウルを聞かせてくれるTHE THIRD STONE BAND、それから
あこがれのクンチョーさんを久しぶりに見れて よかったです。

Pretty Blue Eyesは初めて見ましたが、本当にうまくて
ソウルをたっぷり聞かせてくれました。

元気をもらいました。

良い夜でした。

2009.5.15
マザーポップコーンでのライブ。

ブレスもミッチャンもすごいなぁ

僕はまだまだ 努力が足りないですね(泣)

3歩すすんで2歩さがる

まだまだ これから
2009.5.14
今日は木曜日

Weekly liveでしたよ!

茨木Vaughanです。

気合いれました!


そしてなんと


1stステージ終了後、サプライズでお店からハッピーバースデーのケーキとシャンパンをプレゼント
していただきました。

こんな うれしいことがあるのですね。(泣) ありがとうございました。

こんな僕にも神様はいるのです。

20090514214804.jpg

チョット暗いですが いただいたケーキ 僕の名前入りです。

本当にポッキーさん、あいちゃん お客さん ありがとう。


ハーピーバースデーの後は セッションです!

シュウさんたくろう君 ありがとうございました!
20090514230750.jpg


人生良いときもあるし 悪いときもあるんです

誰でもほしいのは人の温もりですね。

ありがたいです。

ありがとうございました。


2009.5.13
本日は、心斎橋SOMAにてライブしてきました~

ここでは、いつも若い人たちに混ざってやらせてもらっています。

緊張するんだよな~

今日もすべての対バンをしっかり見ましたよ!
参考になることがたくさんありました。

ますますがんばらなあきません!


~対バンの紹介~

えだまめさん・・・女性二人のユニットです。ハーモニーがとても綺麗で 二人の会話も飽きない感じで
聞き入ってしまいました。

樋口万起さん・・・女性シンガー 良い声と曲、スラリとモデルさんかと思いました!終了後に足の長さを比べさせてもらいました ひ~ 同じ人間とはおもえましぇん

歌夢人さん・・・男性二人組ユニット 軽快なリズムと切ないバラード CD買いましたよ!

きっぷさん・・・男性二人組、力強い歌、盛り上げるのが上手で、ライブなれしてるなぁと感じました。
CD買いました~


栗田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。


今日のライブの録音を今、聞いています


まだまだ ですわ・・・・・・

最後まで聞いてくださった方 ありがとうございました!

アンケートを書いてくださった方々、ありがとうございました。

お一人、お礼のメールをしようとおもったのですが、届きません

よかったら、またメールください~ Sさん、、、、


2009.5.12
今日は忘れられない日になった

31歳になりました。



2009.5.11
今日は少し場所を変えてストリートライブ

ん~とにかく継続します。
2009.5.10
929.jpg

このひとの歌を初めて聴いたのは1999年のグラミー賞だ
これを聴いて勇気をもらいたいと思う
2009.5.9
本日は

谷町4丁目のタニヨークというお店にライブの打ち合わせをしてきました。

5月中に一度ライブさせてもらう予定です。

たくさんお客さん来ると良いなぁ
2009.5.8
前へー 前へー!

歩みを止めるな~
2009.5.6
あ~ まだまだまだまだ がんばらなければなりません。

3、4、5、6日といろんなところでライブしてきました!

お酒も飲みすぎましたね 最近はまた おかしい感じです 

3日は梅田サードストーンでのライブ。
対バンの方もすべて顔みしりで 再会を楽しみながら
気のひきしまる思いでライブできました。

みずほさん だいすけさん ドビンゴさん 松本君 みっちゃん

最高のメンバーでしたね!!!

みっちゃんのCDも買いましたし 家で聴いてます。めちゃめちゃ良いです!

みっちゃんとは5・15にも一緒なんで、皆様見に来てください!
最高ですよ!

4日は、以前から一緒にさせてもらうことを希望していた
佐野マサルとスマイリーボーンとのライブ。

何が飛び出すかわからない佐野さんのギタープレイ
すごいですよ! 大阪でなかなか見れないのが残念です!(佐賀に住んでいますので)

またやりたいです。

20090505000454.jpg
↑スマイリーボーンと僕です!

5日は神戸へ宮内君主催のイベント。もりあがったねー
自分自身の演奏には反省点ばかりでした(泣)
また次回までには成長したいです!!!!!

6日は京都の福島君にさそって頂き、58(ゴッパチ)というお店の2周年という記念すべき場で
唄わせてもらいました。
実は初めていったのですが、温かく迎えていただき 盛り上げていただきまして
ありがとうございます。

子供から大人まで楽しんでいましたね
20090506194427.jpg
