diary
今日は何があったかというと...
2008.8.27
今日は、BLUES NIGHT!

天満橋のパタネグラというお店に KASA SLIM & ケン中島のライブへ行ってきました!

やっぱり二人は、目標のミュージシャンだな

力が抜けていてやさしい。

今週は僕自身のライブはないし、買っていた本やCDをゆっくり聞きたい。

本当にそれが楽しみだ。

TA1.jpg

これだな、、、

僕のギターヒーロー塩次伸二が山岸潤史とニューオリンズで作ったCD

しばらくこれに夢中です

2008.8.23
オリンピックの野球

ほんまに 残念だ

結果はどうであれ

気持ちの伝わるプレーがあったのだろうか?


何よりそれが一番残念だ
2008.8.22
きえー

オリンピックの野球、、、、残念でっす(泣)

2008.8.21
今週も、もう木曜日。

一週間は早いですね。今週はなんとなく、音楽的には休んでしまった感じです。

いろいろ気持が沈んでしまう時もあります。

さぁ 9月、10月、11月とライブの予定を入れていくぞ!!

自分のペースで、前進していくぞ!


ライブ情報も更新していきますよ

ソフトボールの金メダル!すごいです!
2008.8.17
この土日もライブで、ちょっと飲みすぎたかな????

まずは、前回も書きましたが、15日に西宮のRJ&BME'sで行われた二村敦志さんに主催していただき大変勉強になったライブ

写真は二村敦志さん
20080815225355.jpg

そして、そしてこの夏、一番楽しみにしていた遠征ライブ

兵庫県は舞子へ行ってまいりました。電車から海が見えて良い風景に出会えて最高。

主催者の宮内君!!!ありがとう!
20080816163157.jpg
そして、7丁目さん
20080816191132.jpg
ギター竹丸
20080816223004.jpg

ライブ後はお店の雰囲気が好きたっだのでもっと飲んでいたかったけど、、、
終電を気にして帰りました。
この駅から⇒豊中までー
20080816224105.jpg

終電を調べている竹丸くん

20080816224306.jpg

駅から見える明石海峡大橋~ 次はこの橋をわたっていきたいなー
20080816224430.jpg

誰もいない電車。。新鮮です
20080816224850.jpg

やっぱり夢は世界中を演奏旅行することだなー

がんばらないと!!!!


2008.8.15
今日は、二村敦志さんと斎藤慶多さんとのライブだった。

二人とも、インディーズでCDを出している、僕のお手本となる方たちです。

ライブのスマートさや、MCが勉強になりました。

今回は、会社をやめて音楽を始めた僕のために、大学の先輩である二村さんが企画してくれたもので、感謝でいっぱいです。

ライブ後も夜中まで、いろんな話を伺って、音楽で食べていくことの厳しさを感じました。


気を引き締めて行こう。そう思った夜でした。
2008.8.11
この土日も一生懸命やりましたが、、、

はやくもう一段階ステップアップしたい。

新しい曲も覚えて、曲もつくって、しっかり練習するぞ!

15日は大学の先輩でもあり、ミュージシャンとしても常にお手本の二村敦志とのライブだ~

勉強するぞ!

2008.8.3
ケン中島とのライブ

やっぱりよかった、頭に描いていたとおりになった。


気持ち良い。お客さんもそう感じていたと思う。BLUESは良い。
