diary
今日は何があったかというと...
2008.5.31 五月もおわり
5月も終わりですね。

やりたいことがたくさんあって、できたこと、物足りないこと、、いろいろあるけど

とりあえず、今日のライブでこの一ヶ月をしっかり締めくくりたいですね。

いろんな出会いがあって少し世界が広がったような気がしています。

でも、僕自身はまだまだ努力がたりませんね。

んーこれから 暑い日がやってくるのですね。どんな夏がまっているのかな。


時間の流れははやいです、なんとかじっくり味わいたいですね。

今日は、今日で、今日のうちにたくさん成長したいですね ふぅ

2008.5.29 良いお店
今日は、千里丘の Bar Slashへ行った。

ライブをさせてもらう為、お願いしに。

仮決定で7月5日にお世話になることになりました。

みんな来てくださいね!

今日は昼間に行ったのでランチを食べました。自家製カレー
がお勧め。

ぜひお昼にも行ってみてください。コーヒーもおいしかった~

夜もまた行きたいです。

オーナーさんもギターと歌をやってらっしゃいます!

夕方からはダーツのお客さんも来ています。

音楽好きの方はお昼か深夜にオーナーが入っているので、その時間帯が楽しめそうですね!



2008.5.25 さて 明日から5月最後の週です
皆様、お仕事などがんばってくださいませ サラリーマンの方はあと一月もがんばればボーナスですね、まぁもちろんもらえる人はラッキーですね。もらえない人もいるでしょう

もちろん僕はないですね(笑)⇒(泣)



今日は、1999年のグラミー賞授賞式のビデオを見ていました。

世界的歌姫セリーヌディオンと盲目の天才オペラ歌手アンドレアボッツェリのデュエット「prayer」

当時、このアンドレアボッツェリにはどんな世界が見えているのだろうかと想像力をかきたてられたのを覚えている。今回みてまたジーンときてしまった。この曲好きやな。

~お知らせ~

5月27日(火)

スターバックス戎橋筋戎屋ビル店にて

PM 8:00~

遊びにきてね

2008.5.24 再会
今日は、千里丘のslashというBARへ行った。駅から5分くらい歩くが、道もややこしくない。

そこで

近くに住んでいる友人に声をかけてきてもらった。会うのは1年以上ぶりだ

とても良いギターリストだ

僕は丸ちゃんと呼んでいる いま、ライブに付き合ってもらっているギターリストも丸ちゃんだ

近々やりたいな

栗田裕希と二重○
2008.5.23 1.選択に悩む 2.きんかん 3.レイチャールズ
1.最終的な決め手は何であろう?

  ん~この土日で考えてみようと思う

  いままでは、結構考えるのは嫌いでいってまえってな感じでしたが

  今年からは「慎重」という要素を取り入れてはみているが、、、

  最終的な決め手は何であろう?

2.バイト先でわけのわからない虫にさされたようで 
  
  足がはれあがった。

  きんかんを借りてぬったのだが あれはすごい

  みるみるうちに腫れが引いていった

  きんかん最高

3.ビデオをパソコンに取り込んで、ビデオテープなるもの
  
  を処分しているが

  その中で、とある番組でレイチャールズがEarly in the morining

  をやっていた

  んー楽しいな

  ray




2008.5.19 取材
今日は、昨日の結婚式で叫びすぎて、声ががらがらです(泣)

夜に茨木VAUGHANにてシティライフという地方新聞の取材をうけました。

とても楽しかったです!

どんな記事になるのかな、、、
2008.5.18 土日は。。。
17日土曜日は茨木VAUGHANの初ライブ!とってもお客さんに盛り上げてもらって感謝です!

もっともっと良い演奏、良い空気がながれるようにしたいです。

What's Going on みんなで歌えてよかったな~ BLUESやSOULの力は偉大です。


18日は友人の結婚式 幸せいっぱいの二人 参加したみんなも幸せになりましたね

式、披露宴、二次会とたいへんもりあがりましたね よかった!
2008.5.15 初ラジオ
今日は、神戸のFMに生出演してきました!

いや~ とっても緊張しました

生演奏してきましたが、、、、、、 


日曜日からインターネット上でも聴けるようです


またチャンスがあるとええなぁ~
2008.5.12 ライブ
20代最後のライブはいろいろ勉強になりました。。。。

とにかくこれからも 歌っていきます

ライブ後は、RealGroove という関西では有名なロックバンドのドラムの友人が来てくれたので

飲み会へ~  RealGrooveファンの方には申し訳ありませんが 楽しい時間でした!



1に飲みすぎ注意 2に飲みすぎ注意


2008.5.10 明日
明日は20代最後のライブだー

精一杯やりまっす!
2008.5.8 GWいかがでしたか?
GW、僕は遊びました(遊んでる場合じゃないんですが!)

お酒に音楽、友人、家族 

5日は記憶がなくなりました 被害者の皆様、ごめんなさい!!



夏に向けてがんばるぞ!
2008.5.1 何かが変わった日
今日は、大学時代の先輩と久しぶりに夕食(飲み)へ

いろんな話ができて 充実していました。


最後に訪れたBARで衝撃的な事実をしった

励みにしてきたソウルシンガーのORITOさんがなくなっていたこと

そのBARが最後のライブの場所であったこと

いつか間近で見れると思っていた

今日何かが変わった
