diary
今日は何があったかというと...
2008.3.29 イベント
土曜日は、南船場のBENというカフェでComodo Night#01というイベントに参加してきました。
大学時代の同級生が主体となって行われました。お店も同級生が経営。
とってももりあがりました。お酒のみ過ぎました。DJという物を間近で初めてみた、、、、

夜更かしへとへとです。

次回も参加したい!

2008.3.22 Cheryl Lynn
今日は シェリルリンのライブへ行ってきました。
迫力の歌、コーラス隊、とても魅力的でした。
客席に降りたり、観客の何人かをステージにあげたりと、とても楽しいライブでした~

最後にやった、この曲も有名ですね
http://www.youtube.com/watch?v=EoXvDleWJ5U
2008.3.17 ストリート
今日は、大阪城へ行って歌ってきました。声をかけてくれた人、チップをくれた人、ポカリスエットくれた人、、、ありがとうございました。もし、ホームページを覗いてくれていたら、コメントいただけるとありがたいです。イマジンを歌っているときにピースで返してくれたおばさん、イキでしたね!
ありがとうございました。
2008.3.16 幼なじみ
昨日は、幼なじみ3人で飲みに行きました。昔話とは心温まるものですね。
しかし、結構飲んで、今日は一日二日酔い。

町もだいぶ変わってしまいましたが。思いでは色あせることはありません。

2008.3.14 ホワイトデー
今日はホワイトデーでしたね。アルバイト先でギリチョコなるものをいただいていたので。お返ししてきました。

最近のヘビーローテーションはThe Temptations のMy Girl です。

誰もが(たぶん)耳にしたことがある曲でしょー 

良い曲です。おのろけ曲ですね。

ライブでやってみたいと思います。

この週末は温かいかな。。。

2008.3.11 花粉の季節
花粉来ましたね。日に日に感じております。
花粉症の人はしばらく、苦しめられますね。薬を飲みましょうね。

暖かくなってきたからといって、気を抜いていると 風邪をひいたりしますね。気をつけましょう。

しかし時間がたつのは早いですね さっきまで冬だと思っていたらもう春

週が始まったと思えばもう水曜

一日一日大切に



2008.3.10 おじさんがんばる
最近、家でデモCDなるものを録音しているのですが、難しいですね。途方にくれて放心状態になっていました。

そんなこんなでインターネットでyou tubeなるものを見ていたら、清水翔太という最近デビューした歌手のことがやっていました。彼は18歳で、NYのアポロシアターでstand by me を歌っていました。
なんと上手なこと~びっくりくりくりくりんくりん

最近僕もstand by me をライブでやっているのですが、、、、18歳であんなにうまくておじさんどうしたら良いのでしょうか。(泣)

しかも、あこがれのアポロシアターで

でも、励まされました 放心している場合ではない
2008.3.5 三月になりました
三月に入り、デモCDを作ろうと、録音中です。いわゆる宅録というやつをやっています。
できるだけ良いもの作って、ライブなどで買ってもらえるようなものにしようと思っています。

三月中に完成できたら良いと思っております。