diary
今日は何があったかというと...
2008.2.28 2月も終わる
2月も終わりだ。なんだかんだで、この一年もあっという間におわるんだろう。目標はたくさんある。もっとたくさん歌いたい。
たくさん曲を覚えたい。たくさん曲を作りたい。

30歳を目前にしてやっと、こつこつやることを覚えたような気がする。

こつこつ一つずつ 形にしよう
2008.2.24 寒いの嫌いやな
今日は、HMVのネットサービスで購入したCD(宅急便でやってくる)を聞いております。

4枚購入、、、クリックひとつで買えてしまうので調子に乗ってしまいます(あほ)

そのうちの一人、癒しの一枚、強さと優しさをもった歌声。
実際の彼女は、クリスチャンで心優しい女性だったそうです。

LADY SOUL(ソウルの貴婦人)Aretha Franklin の一枚です。



327.jpg

2008.2.23 ライブ
23日ライブが終了しました。今回は、勉強しようと思い、他の出演者をじっくり見ておりました。

それぞれのライブの進め方があり、勉強になりました。

見に来てくれた、高校時代の同級生TさんOくん、夏には結婚だそうです。おめでとうございます!
2008..2.19 楽しい一日
今日は、two peasで奈良養護学校の小学校の部の皆さんの前でライブしてきました!
みんなで鈴を持ってリズムを奏でました。みんなに乗せられて僕自身、音楽を楽しませてもらいました。みんなから、花束と色紙をいただきました~ 

ありがとうございました~
20080219231834.jpg
2008.2.10 the police
20080210213004.jpg

今日は、POLICEのライブに行ってきました!
開演と同時に涙ちょちょぎれました。なんとゆーか、STINGのライブは過去に見たことがあり、これからも見れる可能性のあるものですが、、、POLICEのそれは今回の再結成がない限りは見ることのできなかったもの。

絶滅した恐竜に時空を超えて会ったような感じ????でした 
2008.2.9 ライブ
無事ライブ終了しました。いろんな課題があることを実感してます。それと、より深く音楽を勉強していきたいと感じました。対バンを見て勉強になることもありました。
今回、一番気に入ったのはTHE DEGARASHI BROTHERS(from 静岡) というバンドです。
もっと大阪でライブしてほしいなぁ~ 

ライブ後は見にきてくれた友人宅で鍋しました。楽しかった~。いばっさん、やす、なべ、またやりましょう~

一歩一歩前進していくぞ!! 
2008.2.3 ピックアップ購入
ピックアップを購入しました。なんだか楽しい。20080203194842.jpg