diary
今日は何があったかというと...
2008.1.31 壱月終わり....
今日で一月も終わりです。一月もいろいろありました。良いこと悪いこと。
かちんと来た事もたくさんあったなぁ。今に見てろ!
2008.1.30 ハンドボール
おしかったなぁ 残念。しかし、迫力あるスポーツですね!
2008.1.28 お酒で失敗
お酒でよく失敗します。

そんな人 気をつけてください
2008.1.23 相撲
しばらく興味もなく、見てなかった相撲ですが、朝青龍問題で興味がわき、ニュースなどでチェックしてます。白鵬と朝青龍の勝ち星が同じになり、ますます面白くなってきました。

専門家によると、朝青龍はブランクの影響があり良い相撲とは言えない、とのことらしいですが、、、、

白鵬と朝青龍、どちらを応援しますか???
2009.1.21 悩んでいることも
さっきまで、悩んでいたことが風呂に入っただけで解決した。。。
やはり風呂はすごい。
リラックスすることは、大事ですね。結局どっちが良い答えかなんて今はわからないのです。

自分できめて、自分で進む。
2008.1.20 New Orleans
そういえば、ニューオリンズに行った時に空港でBlues brothersと写真を撮っていたことを
思い出して。。。載せてみました。今では灰色の町~
1462.jpg
2008.1.19 寒い
最近また一段と寒くなった。早く春になってほしいが、この冬にいろいろと努力し進歩したい。
この二日はセンター試験であったようですが、受験生にとっては大切な冬ですね。
がんばってください。
2008.1.18 スタジオ練習
2月9日に向けて、スタジオ練習に入りました。新たにドラムを入れて練習。
どんな感じになるか楽しみです。

がんばりまーす
2008.1.14 Blues Brothers
コンビニで売ってました。思わず購入。ちゃんと見たことなかったので、わくわくしながら観ました!!
この映画から、黒人音楽に興味がでた人も多いようですね!
R&Bファンにはたまらない内容ですね!
アレサフランクリンがチャーミングで迫力満点でした!!
20080114224517.jpg
2008.1.12 バーボン
今日は、誘われていた飲み会が中止になり、家で一人で飲みました。ケーブルテレビで「stand by me」がやっていました。ん~。写真はどっかの居酒屋から持って帰ってきたバーボンです。バーボン飲めない人、飲まない人、飲む人、好きな人。ぶつぶつ。。。。20080112235730.jpg
2008.1.7 今日から仕事始めの方が多いだろう
お疲れ様です。

今日から仕事始めの方が多いだろう(もちろん休まず働いている人も多い)
僕もかつてはサラリーマンでしたが、今となっては脱サラ(脱線?)して、サラリーマン時代の記憶も薄れつつありますが、働いている皆さんには頭も上がりません!

日本人は働きすぎ??そんな話も聞きますが、しかし僕がアメリカに行って感じたことは今まで、たくさんの日本人が勤勉に働いてきたからこそ、アメリカなどの大国に方を並べることができるのです!おじいちゃん、お父さんの世代に本当に感謝しないといけません。

資源の少ないこの国が誇れるものがアメリカにたくさんありました。僕が見かけた7割くらいは日本車であります。(Nさん Hんだ Mつだ などなど) ピアノもほとんど(Yまは)!!

もちろん電化製品など様々なものがりますが。本当に先輩方の汗と涙と労働時間の結晶だと感じました(泣)

。。。。で

今日は、通販で買ったCDが届きました 買ってしまいました。最近はインターネットですぐ買えます。

塩次伸二がLAでレコーディングした「Can't stop playin' the blues」しばらくこれで頭の中がグルグル回ることでしょう。。。448.jpg
2008.1.6 ライブ
初ライブ。最近書いていた曲もできました。

今日は本当に良いバンドが出ていて、勉強になりました。

追野剛さんBLUESはやはり、良いですね!!!ありがとうございました。

世界チャンピオンさん、息もぴったり、半端じゃない感じがズンッと伝わりました!

そしてtammyさん貫禄。曲もよかった~

これからもがんばります!次回は2/9ですよ!!
2007.3.31~2008.1.1 年越し
20080101004002.jpg
年越しは大学時代の先輩の家にて、手打ちの年越しそばをいただきました!!
太くて短いそば。。。大丈夫か。。