diary
今日は何があったかというと...
2007.12.30 Blues master!!! 塩次伸二
20071230220025.jpg


いつからか、この人が僕のギターヒーロー。日本のブルースに興味がわいて、この人の虜になりました。Blues master...人は彼のことをそう呼びます。かっこえ~
2007.12.29 アレンジ
1月6日ライブに向けて、リハーサルを開始しました。
最近作った曲のアレンジから入りましたが、徐々に良い感じにしていきたいと思います。
年末年始、飲みすぎ、食べすぎには注意ですね
2007.12.23 スタバライブ1日目
今日は、スタバライブの一日目でした。バンド的には、少し緊張で硬くなっていたかな。
でも、お客さんは温かく、良い雰囲気でした。
街中に気軽に音楽があるっていうのは良いものだと思います。
すこしでも、聞いている人が幸せになればいいなと思います。
2日目もがんばろう~
2007.12.18 1月6日ライブ
Two peas 以外のライブが決まりました。最近作っていたオリジナル曲を中心にやって生きたいと思います。あんまり日がないけれど、 しっかりがんばります。
2007.12.16 ライブ&挨拶
今日は、本町にあるBLUE MONK というBARに行ってきました。
21日にライブをするので、その挨拶と、Qunchoさんを見に行くためです!

クンチョーさんはファンで結構見に行ってます。歌もギターもすばらしいです。
あんなミュージシャンになりたい!

写真はクンチョーさん(左) 真ん中(僕) ハープのHajoさん(右)20071216213858.jpg
2007.12.13 ライブを見に
今日は、大学時代の先輩に誘われ、あこがれのKASA SLIM & 小竹親さんのライブに行ってきました! とてもいい空気で、みんな楽しんでいました。見ごたえ十分でした。

写真はKASA SLIM(右)20071213205051.jpg
の新しいCDと記念撮影
クリスマス
クリスマス近づいてきましたね。今日は、スタバライブのリハでした。
今日は、顔合わせ程度で、ざっと8曲合わせてみました。

本番までに良い形にしたいですね~
バンド
最近、作った曲をアレンジする為に、バンドを持ちたいと考えています。
デモCDを製作するためです。
この2、3日そのメンバー決めの為に、何人かの人に相談しにいきました。
集まるまでに、当分、時間がかかりそうです。

年内に決まればいいなぁ・・・・