diary
今日は何があったかというと...
2009.6.12
マザーポップコーンでのライブ

今回はAcoustic Fieldというイベントに参加させてもらいました。
主催者のKAZさんありがとうございました。

僕はトップバッターでした。
なんだかリラックスしてできました。気持ちよく唄えました。

他の出演者がなんといっても、個性はぞろいで しかもうまい。

かなり楽しい内容でした。

この日の出演者

KAZ
栗田裕希
NO NAME
松平こうた&佐渡山航
サラマウンテン
岩本 三千代

最後はやっぱり みんなのアイドルみっちゃんが最高でしたね。

みっちゃんとハイチーズ
20090612230118.jpg
2009.5.15
マザーポップコーンでのライブ。

ブレスもミッチャンもすごいなぁ

僕はまだまだ 努力が足りないですね(泣)

3歩すすんで2歩さがる

まだまだ これから
2009.3.27
本日は

本町Mother popcorn にて Breath Of Life さんとのライブでした!
Groovy でさわやかな Breath Of Life さんの演奏。
あ~僕も あんな安定した演奏をできるようになりたいです。
また 5/15にご一緒させてもらいうということで
少しでも近づけるように 練習しなければ。


Gtの篠原さんは、僕のギターヒーロー塩次伸二さんのお弟子さんということでした。
すごいな こうして塩次伸二さんから手ほどきを受けたたくさんのギターリストと
これからもたくさん出会うのだろうな。

本当にたくさんの物を残してくれたし、素晴らしい後継者がBLUESしていくのでしょうね!

僕もCDやライブを見に行き、たくさんインスピレイションを頂きましたし、微力ではありますが、
何か恩返しがしたいです。


話は変わりまして、、、
帰り道、頭が久々にフル回転しましたね!
本当に、このままじゃいけないな