diary
今日は何があったかというと...
2009.8.19
今日もサードストンでCD製作

悪いことばかりではいないですね

いろんな人と出会い 元気をもらい


ありがとうございました

2009.8.13
本日はサードストーンでCD製作

な~んか少しずつ進んでいるようです(他人事?)

いろんな方からCDないのですか?と聞かれる

「ないんですよ、、、、、」

この返し、あと何回するのかな~

まぁ いずれできるのだから 

あせらないでおこう♪







 
2009.7.29
子供に水泳を教える 

保護者の方と話す

夕方から録音に行って F氏と飲み屋を探す

今日は良いのを見つけた

あまりメールの来ない携帯ですが

今日は3人くらいから来た


最近は病院にも良くいく 母のお見舞いである

昨夜は父と焼肉を食べたりもした


そんな感じです






2009.4.22
本日は、15時にmother popcorn へ録音へいきました。

また本町の駅の出口を間違えました。

いろいろ考え事があるといけませんね。

また前回と同じようにメモ的なもので
今回CDに入れる予定の10曲をすべ録りおえました(一発録りの段階で)

これからアレンジをしていく予定であります。
まだまだ時間がかかりそうですが
良いものに仕上げたいです。


終わってから
ストリートへまた行きました。

今日は寒かったですが、もう先々週と先週といろんなことがあって
今の精神力といったら ないです。
反骨精神は僕の武器です。
会社時代に現場で鍛えた精神力は以前にも増しています。

かかってきなさい!!!


今日は、サックスをしている大学生とセッションしました。

写真を撮らせてくだいといってきた学生、彼は?何の学校に通っているのかな?
あまり話せなかったけど、またぜひ来てください。

今日も聞いてくださった方ありがとう


そして最後におまわりさんによってストップ。

ごめんなさい

でも。。。。。

明日は茨木VAUGHANでのWeekly live です。

室内です。no charge ですよかったら来てくださいね。



2009.3.18 CD製作日記(1)
今日は韓国戦を途中まで見て結果が気になりながら 
地下鉄で本町へ

ん~本当に方向音痴で

なんども来ているのに出口がわからない

ぼけっと歩いていたら 後輩に出会った
後輩に教えてもらって(その後もぐるぐる回ったのだが、、、)
やっと出口を見つけてMother popcorn

CD製作へ向けて 仮録り?なるものを行ってきました。
今後アレンジを考える上でのメモのようなものですね

花粉症であるので 鼻づまりの声ばりばりでしたね

あ~やだやだ 

しかし 何かが始まったので
良いところに着地したいです

そして キューバ戦 お願い勝って!