diary
今日は何があったかというと...
2011.1.14
さてさて明日は、以前から良いお店だと聞いていた


ペーニャに誘っていただき演奏させてもらいます。

新しい出会い、楽しみです。

みなさんもぜひいらしてください。


週末ですしねっ



1月15日 ペーニャ 大阪府大阪市中央区南船場1丁目7-8 06-6264-1496

神頭恭平/栗栖誠(ex.カプーチノ)/栗田裕希
Open 19:00 Start 19:30 charge \2000(1drink)
2009.8.20
はーい 本日は 

茨木VaughanでのWeekly live でした。

お客さんありがとうございます。

聴いていただけて感謝です。

より楽しめる内容にしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
2009.8.17
本日は盆休み明けで お仕事再会ですね。

仕事の後、今週末、千里丘で行われる 僕、主催のイベント

「ジュークジョイントへ行こうよ vol.10」

に出演してくれる スペシャルゲストのLoulさんのライブに行ってきましたよ!!

やっぱり最高ですね!皆様、この週末は千里丘Slahにお越しくださいね!!!


その後は、9月にライブする予定の地元のBar public 打ち合わせに行ってきました!

蛍池駅から すぐのところですよ!9/12(土)に決定です

no charge ですからね!!!

ぜひお越しください。

8月 9月は 突き進みますよ!!!!!!!
2009.8.9
はい

神戸のゴスペルライブ

良い経験でした。

みんなで何かを作り上げるということは 感動的ですね。

僕は僕なりにいろんな意見を持ちましたが


打ち上げも参加しました

明日があるので 早めに出ましたが

明日はまた初挑戦が待っているので

楽しみです。


We are the world

皆で唄いました。

では訳詩です どうぞ、、、、




今こそあの声に耳を傾けるんだ
今こそ世界が一丸となる時だ

人々が死んでゆく

いのちのために手を貸す時がきたんだ

それはあらゆるものの中で最大の贈り物

これ以上知らん振りを続けるわけにはいかない

誰かが、どこかで変化を起こさなければ

僕らはすべて神のもと、大きな家族の一員なんだ

本当さ

すべての人に必要なのは愛なんだ



僕らは仲間、僕らは神の子供たち

明るい明日を作るのは僕らの仕事

さあ今こそ始めよう

選ぶのは君だ

それは自らのいのちを救うことなんだ

本当さ、住みよい世界を作るのさ

君と僕で・・・

心が届けば支えになってあげられる

そうすれば彼らも力強さと自由を手に入れるだろう

神が石をパンに変えて示してくれたように

僕らもみんなで救いの手をさしのべるべきなんだ



見放されてしまったら、何の希望もなくなるものさ

負けたりしないと信ずることが大切なんだ

変化は必ず起こると確信しよう

僕らがひとつになって立ちあがればいいんだ



僕らの国では 今日8/9は重要な日です

しかし 過去のこととなっていることが 幸せなのかもしれません

現在も戦争、そしてそれに伴う飢餓に苦しむ人はいるんですね


まずは知ること 認識することからはじめましょう
2009.8.8
明日、神戸でのゴスペルコンサートに参加します。
今日はその最終リハーサルに参加してきました

曲を覚えることでいっぱいいっぱいでしたが

明日は楽しんできたいと思います。


世の中に歌いたい人はたくさんいるんですね
僕もその一人ですね