diary
今日は何があったかというと...
2012.11.1
今日はけんちゃんの命日
二年前の今日、天国に召されたわけですが
相談したいことはいろいろあるなぁ

今日はいろんな方々がそれぞれの色でもってけんちゃんの話をすることでしょう
どうあるべきかは正直よくわからないけど
関わって来た方々がけんちゃんの音が広まることで癒されると良いのかもしれません

2012.10.5
10月は必要以上に KEN中島のことを意識するなぁ

一昨年の10月はバンドで思い出深いライブがたくさんあったからでしょうし。

本当にあの渦の中にもっといたかった。
昨晩も最後のライブ映像を繰り返し繰り返し見ていたけど
本当にあの時の僕らは無敵だと思った映像でした。

ぼくはギターリストとして歯がゆいほど実力がないけど
何か音としての彼の穴を少しでも埋めようというのは運命 いわゆる脳みその動きのようだ
埋まるはずのないことだけど

とにかく彼とともに生きよう 彼とともに演奏しよう

最後の映像を残してくださったことに感謝。