diary
今日は何があったかというと...
2012.9.3
気がつけば九月も三日。

久々に出演者として参加したジュークジョイント本当にもっと進化させなきゃな
本当に独立していない表現者が世の中には多い
僕自身もまだまだ力強く発信していかなきゃと思いました。


二日に参加した弾き歌いもライブハウス側の埋め合わせ的なものだったろうけど
本当にだれかが本気でやらなきゃ何もかわらないと思った。
がんばっていきたい。


今週は築地へランチライブへ本当に東京のみなさんに早く認めてもらわないといけない。

僕に足りないキャリアという実力、現実に今週も取り組んで参りたいと思います。
 


