diary
今日は何があったかというと...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.8.5
和歌山県新宮市熊野川より ただいま帰りました。
吹田商工会議所青年部さんのボランティア活動の一環、去年、台風の猛威が襲った熊野川町へ。
復興支援イベントにて演奏させていただきました。
とにかく一生懸命演奏させていただき、皆さんの心に届いたと信じております。

生きてる中でどうしても不幸や不運はふりかかってきます
何よりもそこから立ち上がることが大切です。
復興への希望を持ち続ける そこは自らの中から強くしていかなければなりません。

少しでも多くの方が美しい自然のある新宮へ行かれることを期待します。



イベント以外にも
その他、いろいろなところを見学させていただき、地元商工会議所の方との懇親会など
ほんとうに皆さんのエネルギーに関心いたしました!

皆さんもちろん、会社やお店の重役につかれている方々ですが、やはり率先して物事を進める、そのパワーは
尊敬に値します。そして、何よりいろいろな助け合いのもと、商売なさっているとうこともよくわかっている人々なのでしょう。いろいろと発信し続ける吹田商工会議所青年部のみなさんの熱い気持ち、
僕たち、芸術の道を志す者は特に見習う必要があります。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。