diary
今日は何があったかというと...
2012.11.7
10月の終わりから今日まで、本当に充実していたと思う。
無意識のうちの成長したい、前へ進みたいという気持ちが連れて行ってくれたという感じです。

今年の2月に立ち上げた音楽穴場 今年中に一気に7回まで突き進み
いろんな反省もありました。最後は仲間やお客さんに助けていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

今年のあと数カ月 本当に行きたいところへ心をぶれることなく持っていきたい。


できるだとうか(笑)

みなさんも寒くなりますが気をつけて 秋を見送りましょう。
2012.7.1
僕らが今年の2月に立ち上げたイベント音楽穴場

今回3回目は東京で無事終えることができました。


本当にたくさんの方に来ていただき、貴重な体験をさせていただきました。
ほんとに出演者はお客さんからパワーをいただき表現の幅を広げさせてもらってます。
自分に秘めた力や、時折舞い降りる感覚や気づき
こういうことこそ人が集まることの醍醐味かもしれません。
それは一人では到底たどりつくことのできない、人生を倍楽しむというということでしょう。


自分の力で何かしようと思えば思うほど
いつも最後は周りの方の力に支えられていると気づかされます。

本当にありがとうございました


でも、まだまだ皆さんにワクワクしていただけるように
続きをよろしくお願いいたします(笑)
2012.2.19
良いと思うことをちゃんとやって行きたい

評価というものはもちろんほしいが

それに溺れることなく

芸術家でいたい

ん?

目指したい

まだまだだからね~

音楽穴場!