diary
今日は何があったかというと...
2015.8.4
どうも疲れが出たようで気管支炎なるものにかかりました。
この数日は歌うことが大変しんどかったですね
ストレスや疲れなんかは体重計にのるようにわからないもの??です
いや、しっかり体調管理されている方は、それが貯まる前にきっと予防されているのでしょう

みなさん毎日暑い暑いとおっしゃっております
熱中症は大変な問題ですし、注意しないといけませんが
僕はというと暑さは得意なほうです
汗はつねにかいてますね

水を打つ、なんていうことは最近はされているのでしょうか
自分の子供のころは近所や我が家でも 水をまく行為を良くみかけたものです。

なんかこういう単純なことでも少しは解消されそうな気がしております。

現代の人は時間がない それに変わるものがたくさんあるから 時間を節約してるつもりが
消費のレールにのって余計に時間がないような そんな気もしてなりません。

命の渚コンサート そんなことからは切り離した人間らしいことを取り戻せるそんなイベントになれば良いな

とはいえ栗田もいろんなことで時間が足りない

命の渚コンサート じっくり作らなきゃ。


2009.10.4
肩こりがすごいっす

10月もがんばる月間。

なるべく疲れを溜めないようにしないとな。


お知らせ

15日と29日の茨木Vaughan Weekly Live はお休みです